SeaJack Diary

石垣島・川平にあるダイブファミリーの愉快な日々!

2024.05.14川平のシージャック

2024年05月14日 | 海日記

【天気 】 雨 【 風向 】 北東  【 波高 】 1m
【透明度】 15M  【 水温 】 27℃  【 気温 】 28℃

 

北風の影響でちょっと寒い(>_<)

 

どーもーひびきです!

*****************************************

本日参加されたのは

体験ダイビングにT様S様

FUNダイビングにN様ファミリーとI様です

T&S様

初めてのダイビングと20年ぶりのダイビングで

最初からドキドキ(>_<)

講習付きの体験ダイビングですので

浅場で呼吸の練習からスキルの練習をして

いざっポイントへ(*^^*)

綺麗な魚に囲まれて幸せ空間でダイビングすることが出来ました(^^)

近くにウミガメもいて

水面にいる所から、私たちのいる場所へウミガメが

遊びに来てくれましたよ(^^)

360°カメラで取れた映像が気になる!(*^^*)

その後はコブシメと一緒に記念撮影(^^)

いい思い出が出来て良かったです(^^)

是非これからも、ダイビングをやりましょう!

また一緒に泳ぎたいですね(^^)

 

では

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.05.06 川平シージャック | トップ | 2024.05.15川平のシージャック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海日記」カテゴリの最新記事