同級生★

2010-08-25 21:23:25 | Weblog

こんばんは★
更新遅れました!!



おとといは、結局
対抗戦のあとにバイト先の飲み会に
参加してきました



とはいえ、
梅酒を1杯飲んだだけで
ほとんど海鮮ゆっけを食べてただけなんですけど




途中からは、
同級生(←バイト先では唯一)の男子と
ずっとしゃべってました



ふだんは、最近
シフトがかぶらなくて、

話す機会がなかなかないので



同級生やし、
バイト入ったタイミングもいっしょやったしで、
なんか、小学生のころからの知り合いみたいな
感覚です(笑)





んで、今日は、
中3で同じクラスやった子たち2人と
地元のイオンモールへ…



3人で会うのは
久々☆



フードコートで、
中学の同級生が働いてるのにも
偶然遭遇したし、

なんだか懐かしい半日でした



やっぱ同級生って、
今も過去もこれからも

自分にとって
心強い存在なんだろうな




さて…
明日が楽しみですな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿