BBQ☆

2011-06-01 18:41:46 | Weblog

やふ♪
今日は労働組合のレクリエーションということで、
同期の一部のメンバーとバーベキューに行ってきました\(^o^)/



意外と雨に打たれずにすみました




会場に着くなり
予定には書いてなかったのに
山道を40分歩いてクイズに答えようとかいう
ウォークラリーをすることに…( 一∀一)

え?きいてないよーう


坂道と階段はつらいってばよ!笑



バーベキューでは、お肉とウインナーばっか
食べてました



帰りのバスの中では、
隣に座ってた女友達と
前の席に座ってた男子と3人で、


大いにポケモン話で盛り上がりました



「このポケモンの進化形は??」
みたいな感じで記憶をたどっていったんですが…



意外とあやふやでしたww



とりあえず最後に「ン」とか「ドン」をつけたら
進化形っぽい名前になるよねーとか
テキトーなことを言ってました(笑)



そしてビックリしたことが1つ


前の席の男子(今日が初絡み)から、
話の途中で、

「知ってるか分からんけど、
 AKBの北原里英って子に声が似てる」って
言われました!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/わーお



知ってる!知ってる!!
むしろ知りすぎなくらい知ってるきたりえ!!!



声が似てるって言われてビックリ&嬉しかった


やけどよくよく考えたら
滑舌が悪いってこと???

とか悪い方に捉えたりww


いや、やっぱ嬉しい\(^^)/



いやぁー、久しぶりにここまでビックリした



さぁーーーて、今日は今から
お手紙を書きたいと思います☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿