DON'T WORRY BE HAPPY!!

2010年6月末に転勤 
ゆう♂(9)小4・なお♂(6)小1・みみ♀(4)年中でアメリカデビュー。駐在家族の日記

Kiraちゃんお誕生日会

2011-02-12 10:50:53 | 生活
図書館で知り合ったローラのお嬢さんのお誕生会。
ホテルのプールを借り切ってプールパーティー
うちから水着で行ってすぐさまプール


一旦上がって水着のままピザと飲み物 ケーキを食べてプレゼントを開けて。


そしてまたプール。


子供達大満足


今回ママのお友達ということもあり、手作りのプレゼントを。



折り紙のバラ。飾れと言わんばかりに額に入れて

これだけじゃ申し訳ないので他にキティーちゃんグッズ(お財布←10円100円玉入り・ノート・お弁当箱・キーホルダー)と2才の妹ちゃんにもキティーちゃんのぬいぐるみ。

春になってまた毎週木曜日公園で会うのが楽しみね、と話しました。







ダイエット対決のため、今朝からりんご一個しか食べてなかったママ。
子供達が学校から帰って食べてたリッツ・・・一枚だけと思いながら20枚くらい食べちゃったし・・・
パーティーでピザ一切れだけと思いながら10㎝四方3枚食べちゃったし・・・・・
ダイエットじゃないコーラもグイグイいっちゃって・・・・・おまけに帰りにマックに寄って子供達から
少しずつポテトをもらってMサイズくらい食べた気がするし・・・ナゲットも3個・・・・・

明日からがんばろ

あ・・・明日は普段なかなか会えない遠くの友達と日本語補習校の待ち時間でランチの約束が・・・

明後日からがんばる

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんまん)
2011-02-12 19:46:17
素敵なプレゼントですね


ところで…頑張らなくていいのよ、ゆなみさん
返信する
Unknown (まそパパ)
2011-02-13 13:52:06
プレゼント&パーティーはすごいとして…
ビッグママの姿楽しみにしてます
俺も半年アメリカで5kg増えたなぁ・・・
返信する
うんうん(^^♪ (はみんぐ)
2011-02-13 21:48:03
ゆなみさんそれでいいのだ
「ダ~イエットはあしたから」っていうでしょあたしも明日からがんばろでもバレンタインだから・・・
やっぱゆなみさんと同じ明後日からに
しよ~と


それにしてもお誕生日会ってすごいのね~スケールが違うわ
ゆなみさんに折り紙の才能があるとは知らなかったよ
返信する
Unknown (ゆなみ)
2011-02-14 05:02:19
ちゃんまんさん
先にやせといて何言ってんのさぁ
とは言えどうみてもやる気のない行動の数々・・・・・・でもこの年で増えたら戻らないよね・・・・・。

まそパパさん
何故でしょう?何故アメリカで太るのでしょう?背中にきたらやばいでしょ?経験済みでしょ?病気しなくちゃとれないよね。背中の肉は・・・・・

はみんぐさん
根性がないっていうかね・・・今まで食欲を抑えたためしがあったかなぁとしみじみ振り返る・・・・・ でもこんなことじゃいけない!!頑張るよ。今家にあるチョコレートを消化したら
返信する