DON'T WORRY BE HAPPY!!

2010年6月末に転勤 
ゆう♂(9)小4・なお♂(6)小1・みみ♀(4)年中でアメリカデビュー。駐在家族の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日のランチ

2011-02-11 07:14:35 | 外食 料理



地元図書館近くの MARVIN。ガーリックチーズバーガーとチーズフライが人気で、結構混んでました。
近くの大学の学生さんや教授も利用するという。

ママはガーリックチキンバーガ―(4$位)とサラダ(1$位)。正直混んでる意味がわからない・・・ 
ガーリックブレッドはおいしかったです。
このこぎたない古びた感じがいいでしょ。

その後 ワンデイの時お友達に頼んでもらったアバクロを引き取りに。


Tシャツはダークブラウンと白。各12$ ベルト18$。特にダークブラウン とってもいい色でした
今日会った4人全員Tシャツ買いましたが、みんなは前もって引き取りに行っていて、しかも三人とも今日着てて。
なんだかママだけ疎外感
みんなも示し合わせたわけじゃないらしい。あれ??何それみんなして??
新しいTシャツでご機嫌のみんなは「今着替える?」なんて(笑)
家に帰って着てみるとさすがにアバクロ!ママにはぴったりフィット
ぶよぶよの腹周りがくっきり・・・・・・・

と 言うことでトルネードA子と突然のダイエット対決!! 現在ほぼ同じくらいの身長体重。
ランチを賭けて、いざ勝負

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三人の癖 | トップ | Kiraちゃんお誕生日会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ(・_・;) (はみんぐ)
2011-02-11 09:27:52
ダイエットするの~ガリガリに痩せたゆなみさんは見たくないよお
アバクロ・・・かっこいいよね~あたしも背中のお肉が・・・

ゆなみさんが渡米して3キロしちゃいましたなぜでしょう
一緒です (ゆなみ)
2011-02-11 21:29:53
ママも軽く3キロはしてます おいしい~っ!と思うものは数少ないのに・・・
仕方なく食べて太る・・・・・最悪・・・

はみんぐさんもやる?成功したらこっちのゲロアマスナックを送ってあげる

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。