RushとKaiserも一緒♪♪

ワイヤーダックスのRushとの生活にKaiserが加わり、より一層賑やかになった生活をマイペースにアップしていきます♪

江の島ドライブへ

2013年05月09日 | Weblog

3月のお話です
珍しくRushとーちゃんが土曜日にお休みだったので、日帰りで行かれるとこに遊びに行こう
ということで前々からワンコ連れで行ってみたかった江の島に行ってきましたーっ



どこだったか忘れてしまったけど、桜並木がキレイだったので車の中からパチリ。




朝早く出たから渋滞なく江の島到着~♪




駐車場から歩いてきたら途中あるお店の前で「ワンちゃんも一緒にお食事どうぞ~」って。







テラス席ならワンコOKなお店がいくつかありましたよー。




ここはワンコNGなんだよねぇ。




























桜がちょうど見ごろでしたー。







 




カメさんも甲羅干し~。




その後、お父さんの仕事は無事決まったでしょうか・・・





























































  
























ライバル社同士がここで協力しあって荷物を運ぶのを手伝ってましたよ。




一度食べてみたかったんだよねー。
相当並びました(汗)とーちゃんありがとう!

































小腹が空いたのでちょこっと買って食べましたっ。







ん~美味しかった




さぁ、このあとはちょこっと寄り道して私の妹ファミリーに会いに行ってきました




中央林間にあるワンコ店内OKのイタリアンのお店です。




 

 

 

姪っ子がもうすぐ誕生日なのでプレゼントを渡しがてら久しぶりに会って楽しいひとときを
過ごしました。日頃なかなか会えないからねぇ。




こちら看板犬のリンちゃん・・・だったかな。
  
たまには日帰りドライブもいいもんだねっ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!間違えたコメント (まゆまゆ)
2013-05-09 09:04:02
ごめんごめん。前のコメントけして(笑)

では、改めてここから。。。。

ブログがんばってるよねーいっきに掲載してるじゃん。えらい!

湘南、すっげー人だね。。。大昔、諭吉と一緒に行ったことあるけど、そんな人じゃなかった。
エスカレータは乗らず、がんばって歩いたなぁ~(笑)

昼食、おいしそうだ。湘南って以外にワンコOKなところがうれしいよね。。。行きたいけど、やっぱり渋滞がねぇ。。
◆まゆまゆさん◆ (Rushかーちゃん)
2013-05-09 20:37:39
ブログ久々にアップ頑張ってるよー
ホントは予定がないGWにどどどーっとアップするつもりでいたんだけどなかなかできなくて後半にアップしてた感じ。

江の島は「今日何かあるの?」ってくらいどんどん人が増えてきてびっくりだったよ。土日はいつもあんな感じなんだろうねぇ。生しらすがシーズンってのもあって混んでたのかなー。

諭吉と一緒に行ったことあるんだ?上までエスカー乗らずに歩いて行ったなんてすごいっ

コメントを投稿