RushとKaiserも一緒♪♪

ワイヤーダックスのRushとの生活にKaiserが加わり、より一層賑やかになった生活をマイペースにアップしていきます♪

GW前半の小旅行♪(1日目:宿・温泉編)

2014年05月05日 | 旅行記

2匹はシャンプーしてキレイになりましたっ
さぁ部屋に入りましょう



新しい宿ではないけど部屋は清潔感があります。



廊下にはウォーターサーバーや電子レンジ等あって自由に使ってOKです。
1Fにはフリードリンクもありました。



部屋から出て突き当りはお風呂です。
2つあってどちらも貸切OK。



さっき走り回ったドッグランのほかに、室内ドッグランも1Fにあります。




室内ドッグランに撮影スペースがあり、被り物が色々あって宿のブログに載せたいからと
2匹の写真を撮ってもらいました。
意外と2匹とも嫌がらず(笑)
Rushはこのちょんまげ姿で撮影後もウロウロしてました(笑)



ワンコたちもシャンプーですっきりキレイになったので、私たちも温泉に入ります



脱衣所はこんな感じ。



お風呂はこんな感じ。


さぁさっぱりしたあとのお楽しみは食事です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿