RushとKaiserも一緒♪♪

ワイヤーダックスのRushとの生活にKaiserが加わり、より一層賑やかになった生活をマイペースにアップしていきます♪

こはく家と5歳の誕生日会&初めましてさんごクン!

2013年05月11日 | Weblog

また3月のお話です

うちの次男坊、Kaiserの誕生日会をやろうと兄弟犬のこはくクン家と
コマザワンヌしてきました

こはく家も次男坊のさんごクンがいるんですが、小さいころなかなか会えず
気づけばもう2歳
初対面は大丈夫かなぁ~とちょっとドキドキですが楽しみでもあったりして


駒沢公園で待ち合わせだったので、近辺のコインパーキングが満車に
ならないうちに早めに出発

こはく家との待ち合わせには時間が十分あったので近くのグッズショップに
行ってみました




AirBuggyのワンコ用がほしくて、試乗できるとこがないかなーと事前にリサーチしたら
駒沢公園近くのショップであるというので試乗させてもらいました




2匹ともしっくりきてるじゃないのさ~
しかもRushは寝ちゃいそうな勢いだし




サイズを迷っていたのでちょうど2つのサイズがあったので試乗させてもらいました。
こちらMサイズ。2匹乗っても後ろに余裕があっていい感じ。





こちらSMサイズ。ジャストサイズで2匹とも居心地は悪くなさそうだけど、敷物とか
ブランケットとか入れたらギッチギチになりそうなのでやっぱMDサイズかなと。

OKこれで決まりましたっ


さぁそうこうしてるうちにこはく家との待ち合わせ時間が近づいてきたのでそろそろ
向かいましょう~




こちらがさんごクンです
ってKaiserが上から乗っかってるからまだお顔がよく見えません

ささっ、お腹もすいたからまずはランチランチ




ワンコも一緒に店内で食事ができる「庵和昇」というお店です




店内も明るくてキレイです




このお店、こはく家が常連さんなので、ワンコごはんをお誕生日用にしてくださいって
お願いしてくれていました リゾットです




4匹仲良く食べだしたんですが、何が驚いたって、あのビクビクしてたさんごクンの
がっつきようがすごくて笑っちゃいました
食べ物を前にするとこんなにも変わるのね




うちの2匹が半分も食べないうちにこはく家の2匹は食べ終わってたよね
うちの2匹も残さず食べた美味しかったんだと思います


お次は私達もごはんごはん~



こちらカキフライ定食




こちらはステーキ御膳・・・だったっけ?美味しかったですよー




Noritamaさんのおひざの上でまったりするこはくクン




こちら、初めましてのさんごクン
こはくパパさんのひざの上でこっちをジーっと見てました

お腹がいっぱいになったので駒沢公園を散歩しましょ~




まずは集合写真だね
なぜかこはく家とうちとの2匹の間が開いてる(笑)
微妙な距離がまだあるのね




3匹にじゃれつかれてちょっとへっぴり腰になっちゃったさんごクン(笑)




でもその後は4匹で楽しそうにじゃれあってたよね

園内は梅が見頃でしたよ~







梅の前でも集合写真を・・・と思ったんだけどみんな遊びたがってさっきみたいに
うまく並んでくれなーい














このあとはこはく家がいつもトリミングでお世話になってるショップへご挨拶に




ここにくるとこはくクンの態度が豹変




ここに来る=トリミングで置いてかれる・・・と分かってるみたいでおとなしくなっちゃいました。




うちの2匹はそんなことは知る由もなく、遊ぼう遊ぼうモード

そのあとはお茶しに行きましたー













ワンコ用のクッキーを目の前に今にも飛びつきそうなさんごクン
「ヨシ!」って言ったらちょっととまどってた




Kaiserはこはくクンと兄弟なんだけど、なぜかさんごクンと似てる気がして一緒にパチリ




Kaiserのもしゃもしゃがなければもっと似てると思うんだよねー。




ねっ、さんごクン




もういっちょパチリ
ま、血はつながってるから似てても当然なんだよね




この写真、Noritamaさんの手がこはくクンの手みたいだったので面白くてパチリ










お茶しに入ったのにがっつり普通に食べる男性陣(笑)




マジでパスタっすか(さんご)




みんなよく食べるよね~(こはく&さんご)




えっ 食べるのはとーちゃんたちだけじゃないの






女性陣はパンケーキをいただきました
なーんか小腹が空いちゃったんだよね

ここで満プクになり、またの再会を楽しみにこはく家とはバイバイ









こはく家からいただいたプレゼント、たーくさんいただいたのですが、Kaiserはこれが
気に入ったみたいですよ

こはく家のみなさん楽しい一日をありがとね~またコマザワンヌしにいきまーす




最新の画像もっと見る

コメントを投稿