るりこう園ブログ RuRi NEWS!

滋賀県甲賀市土山町にある障がい者支援施設るりこう園のブログです!日々の様子や出来事をお伝えします!!

屋台料理に舌鼓♬

2020年08月30日 | Weblog

8月29日は何の日だと思いますか、、、

 

 

 

 

 

そう!!るりこう園納涼盆踊り大会日!!

 

な・ん・で・す・が コロナ禍の為、今年度は中止、、、

 

悔しい、、、利用者ご家族職員みんなでわいわい言いながら、屋台料理食べたかったなぁ、、、盆踊りをみんなで踊りたかったなぁ、、、

くそーコロナめー🔥

 

 

 

 

 

 

 

こんな時だからこそ、せめて屋台料理でも!!  

と利用者にアンケートを実施し、上位の屋台料理を提供させていただきました!!

 

 

 

 

いつもの食堂に提灯をぶら下げ、雰囲気作り🔨

 

 

 

 

甚平を着られる利用者さんも♬

 

 

 

 

焼きそばフランクフルト唐揚げ水まんじゅう

 

屋台料理のフルコースに利用者さんも舌鼓を打たれていました♬

 

それを横目に見ていた空腹の私は仕事帰りにからあげくんを買い食いしようと決心したのはここだけの話、、、笑

 

 

 

 

 

こんな時だからこそ、新型コロナウィルス対策を万全に行った上で何か利用者の楽しみになるようなことを今後もしていきたらなぁ・・・と思い感じた年間行事リーダーからの報告でした。


最新の画像もっと見る