日々平穏 

日々の雑多な話題と管理人の趣味中心の見聞記を紹介

【新型】iPhone6は、背面のAppleロゴが点灯する?(ソース:リーク画像)

2014-04-26 | iPhone・iPad・Android 携帯機種
今秋にも発売されると噂の新型iPhoneのリーク画像がボチボチネットに掲載されてきた。
iPhone5Cや5Sの発売の時もそうだったがこのリーク画像とやらが、かなり信憑性があって実際マンマだったこともありかなり気になる。
ディスプレイサイズが大型化されるとか、A8プロセッサとかいろいろと噂されてはいるが自分が気になるところは…。
「背面パネルの「アップルロゴ」の部分 今度のは光るんじゃね?」
と、思ったのだ。ソースは、以下記事のリーク画像
掲載記事:iPhone 6 Case Maker's Renderings Display Antenna Cutouts, Thin Design

バックパネルのレンダリングデザイン画像であるが、アップルロゴの部分が繰り抜いてある。周囲のバックパネルの凹んでいる部分に併せて何か別のパーツが重なるんだろうとの推測は出来る。

iPhone6のリーク画像(ソース:前述記事中)
画面サイズが大型化されるとか…。私的には現行のままのサイズでいい。
だが やっぱりiPhoneは、カッコ良く持ちたい のだ。
(トップ写真はiPhone4のバックパネルを交換しロゴが点灯するように改造したもの)
参考記事:iPhone 4(S) Light Modキットで、iPhoneのアップルロゴを光らせてみた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿