キラキラな毎日を…

穏やかな日常を少しずつ綴ります

シアワセ

2019-02-23 19:30:10 | 日記



暖かな2月

おひな様も飾って
ももの花と菜の花を添えた

お気に入りの
吹き抜けの玄関に映えるよう
背の高いももと菜の花にしたら

おひな様が小さく見える(笑)

台に乗せると良さそうだ(*^^*)

実家から主張中のおひな様(笑)
こちらは妹の初節句で
飾ったおひな様。

私のおひな様は立ち雛なので
少し大きいため
こちらを我が家へ主張させた

このお家を内覧したとき
玄関入ってすぐに気に入ったのは
明るい吹き抜けだった

2階から見下ろせる
廊下の手すりもお気に入り

かすかに香る菜の花の香りが
2階の廊下からも感じられる

家がとても心地良いので
最近ますます出不精に。。。

お掃除後は
アロマやお香を焚いて
音楽をかけて

部屋中のドアを開けると
家中に香りと音楽が響いている

そんな時間が今1番の幸せ。
彼女も一緒で更に幸せ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。