キラキラな毎日を…

穏やかな日常を少しずつ綴ります

流星群と冬晴れ

2018-12-15 23:50:00 | 日記

旦那様の会社スタッフが
天に召された(>_<)

3年近く闘病して
ようやく解放された

彼とはヨガスタジオへ
一緒に行ったこともある

バリ島への社員旅行の時には
1番はしゃいで初日に熱を出した

そして
誰よりも心が繊細で優しかった

繊細であるがゆえに
周りとの歩幅が違うことも
多かっただろう。。。

彼の闘病生活には
家族のサポートが必要不可欠で
最後はホスピスではなく
自宅で。。と覚悟を決めたと
ご両親が話す

並大抵の苦労ではなかったはず
でもいつお逢いしても
ご家族皆が
笑顔だったことが忘れられない

最期を見送る時でさえ
家族 親せき 皆さんが
『行ってらっしゃい』と笑顔と涙だった

あの
繊細な彼の中には
きっと同じ強さが有ったのだと
確信した。

どんなに苦しくても
人に優しく
全ての事に感謝をする

そんな強さを目の当たりにし
そして彼からの大切な教えだと。。

心に刻んだ

流星群が降り注ぐ昨夜は皆を見守り
雲1つ無い冬晴れの今日
旅だったMくん

たくさんの笑顔と愛を
ありがとう

また逢う日までどうかお元気で。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。