リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン 出演 ジョシデカ!4回目

2007-11-08 21:18:11 | 俳優リュ・シウォン ドラマde井戸端♪
リュ・シウォンファンの皆様

先ほどまで放送されていた、KONAMI CUP はご覧になりましたか?
私はまだ、追っかけながら観ているところなのですが、シウォンさんを観に行っている方もいらっしゃるのでしょうね。
帰ってこられたら、こちらにもお土産話お待ちしていますよ。

さて、10時からはジョシデカ!です。
今夜は、シウォンさんもおっしゃっていたように、ジウォンと来実がはじめて自分のことをお互いに話し合いながら、打ち解けていく。そしてやがて・・・
と言うところでしょうか。
とにかく、しっかりと目を皿のようにして観なくてはと思っている私でした。

また後で皆さんと楽しみたいと思います。

皆さんのComment、楽しみにしています。

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォンさん、KONAMI... | トップ | Dear Mr.Ryu Siwon 2007/11/8~ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、半分終わったところ・・・ (るりぃ)
2007-11-08 22:31:27
ジウォン君、とっても怪しいんじゃないの?
って、心配しましたが・・・ちがいますよね?ね?
ちがうちがう。

だんだん、はまり込んできました。
じゃ、後半も観て来ます。
返信する
毎週録画してるけど…… (ほっち)
2007-11-08 22:40:26
毎日残業で、見れてない~追い付いてない~だから皆さんのお話についていけません。だからお話が出来ず、ずっとこちらのカテに来れません(T_T)寂しいよ。。。
返信する
あれ、あれ、あれ? (るりぃ)
2007-11-08 22:56:32
来週の予告で、なんか気になるセリフを言っていた刑事の声が聞こえませんでした?
それに、ジウォン君・・・手袋を・・・なんだかたいへんなことにぃ~
心配が再燃してきました。

ほっちさん、ガンバ!!
返信する
早速来ました~ (りたたん)
2007-11-08 23:08:43
ジョシデカ4回目!来ましたね~
くるみとの気になるシーン・・・とってもなが~い台詞もすらすらとこなしながら、いい感じでしたが・・・来週の予告に
やっぱし・・・怪しいのかな、ジウォン君だって、殺人事件の現場近くにいた容疑者だもんね~~取調べで、疑われるよね~~
え~~悪者になっちゃうのか~~
早く来週になれ~~~
返信する
お久しぶりです (くっく)
2007-11-08 23:51:48
るりぃさん~みなさん、こんばんは!! お久しぶりですつい、この間まで、ここ最近、siwonさんパワーで、風邪、引かないんですって、言ってましたが・・・ついに、本当に、久々に、風邪を、引いてしまいましたしかも、今回は、治りが遅いもう、一週間程、バテテます唯一の楽しみ=ここに遊びに来る事もできす今日、やっと、テレビで、siwonさんの始球式の様子と、ジョシデカを、何とか見てたら、少し、楽になって、久々に、お邪魔しました今日の、ジョシデカ、siwonさんのセリフ、長かったですねぇ~撮影、大変だったでしょうね素晴らしかったです~感動です今回も、見入ってしまいましたがそれにしても~くるみさんが、羨ましい・・・テレビ見てて、私が、くるみさんになった気分になり、なんだか、元気になりましたよ りたたんさ~ん、私も、次週が、すごく気になります犯人なんでしょうか?犯人にしないで~るりぃさん~確か、予告で、刑事さんが、「パク ジウオンが、動き出しましたよ」って言ってましたますます、目がはなせませんね早く、5話が見たいですね みなさん~ほんと、今年の風邪、しぶといです気を付けて下さい
返信する
「目を閉じて」ってお願いして・・・ (たあたん)
2007-11-08 23:54:01
今日のジウォン君は、今までに無く自分の事をいろいろ話していましたね。
来実を力付けるために

くるっギューもよかったけど、私はその前の「二つ目のお願い」で
まさかって

まさかねぇ
でもドキドキしちゃいました
返信する
ドキドキ! (木の葉)
2007-11-08 23:54:37
るりぃさん、4話の新しいカテをありがとうございました。
ほっちさん、お忙しいのですね。でもためて見るのも
続きがすぐ見れていいかも。とても面白いので楽しみにしてくださいね。

りたたんさん、本当に長いせりふをシウォンさんは
頑張っていましたよね。娘達は、シウォンさんのせりふを時々笑うんですよ。でもほほえましくは思っているみたいです。

るりぃさん、予告では確かに気になる刑事の発言が
聞こえましたよね。まさかまさか・・・。あんなに
優しいお顔に犯人は似合わないから違いますよね。

皆さん、今日はデートシーンも素敵でしたね。
ちょっと妄想癖が出てしまいそうな夢のある素敵な
デートでしたね。表情がたまらなく優しくて、癒されてしまいます。ジウォンの作ったお弁当食べたいな。
返信する
大丈夫? (りたたん)
2007-11-09 00:05:44
くっくさん、お風邪の具合はいかがですか?最近やっと完治したばっかしの私としては・・・大変気になります・・・
でも、こんなときの一番の特効薬はやっぱシウォンさんの笑顔ですよ~
シウォンさんみたいに早く元気になってね~
返信する
りたたんさん~ (くっく)
2007-11-09 00:28:09
りたたんさん~優しいお言葉、ありがとうございます嬉しいです風邪は、なかなか、良くならないですりたたんさんの、おっしゃる通り、ホント、siwonさんの、姿を、見ることが、何よりの、元気になる薬です早く、風邪治します
返信する
同時でしたね。 (木の葉)
2007-11-09 00:37:48
りたたん、くっくさん、同時にコメントしたのですね。

くっくさんも風邪だったのですね。私もです。
本当に久しぶりに風邪をひいてしまいました。
暖かくしてシウォンさんのことを考えてポカポカ
したら早く元気になれますよ。
お大事にね。

たあたんさん、同じ同じ、2つ目のお願いは
ドキドキしてしまいました。何かおちゃめな
ところがあって、シウォンさんみたいですね。
返信する

コメントを投稿

俳優リュ・シウォン ドラマde井戸端♪」カテゴリの最新記事