リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

リュ・シウォン ドラマ Style 井戸端♪

2009-12-07 00:13:48 | 俳優リュ・シウォン ドラマde井戸端♪
ほけ~っとしていましたら、はやくも4回が放送されてしまいました。

皆さん、M-netさんご覧になっていますか?

もっともっとシウォンさん情報とか、シウォンさんに密着していただきたいですね。

シウォンさんの過去のドラマもじぇ~んぶ観てしまった私は、シウォンさんのさらに新しいドラマ観たいと想いつつ、そうなると日本にはまた来てくれる時間減っちゃうな~とか、大葛藤しています。

来年はもうバレンタインのファンミーティング決まっていますね。
そして5月6月のコンサート。
その少し前からはレース。
あ~~~俳優頑張る時間無いですね。困った。
いいドラマ観たいなぁ~。


とっとっと、そんな話はさておいて

Styleの中で見せるリュ・シウォンさん演じる・・・ソ・ウジン今日もずいぶん眉間にしわが寄っていました。怒ってる。怒ってる。

でも、私何かしながらドラマ観ているので、翻訳観てられないんです。
ということは、もう一度全部見直さないと意味わかんないんですね。
早くも4話まで録画たまっていますが、しばらく消さないからいいのです。うふっ
溜まってからいっぺんに観るってのもいいですね。
お正月もあることだし・・・ね。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jump Ryu Siwon 5th Annivers... | トップ | リュ・シウォン 井戸端会議... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会見記事 (あい)
2009-12-08 09:53:49
こちらに会見記事がありましたよ

http://www.asian-hana.com/2009/12/ryu-siwon-5th-anniversary-live-2009.html
Style5話になりました。 (ジュライ)
2009-12-08 12:21:30
るりぃさんソ・ウジンが心から微笑むのを心より願っている皆さん今日は~~

たった今・・・5話見て来ました~~益々分からない私の人生にはこんな事無かったし(有る訳が無いが)喧嘩をしていたかと思えばキスするしそれもウジンが怒っていたんだよそれがウジンからキジャへキスするんだよーーー何がどうなっているかがじぇんじぇん分からない

1話から見直そう。。うん。。それがいい。。やっぱ単純な頭だから何回も見ないと私には。。。勉強もそうじゃんね・・・ね・・・

シウォンさんの笑顔は勿論だが眉間にしわのよっているシウォンさんの顔もいいなあ~~って改めて思ったドラマの中でしか見られないもんね
あ!ひとつひとつが何遣ってもカッコいい~~って見てるからドラマの内容ウジンの気持ちが理解できないのかもしれない・・・冷静に見ないといけません
コメントありがとうございます (るりぃ)
2009-12-12 00:17:31
あいさん、はじめまして
情報ありがとうございます。
また、お話しに遊びに来てくださいね。

あれま、ジュライさんもう5話でしたか。
全然付いて行けていませんでした。
でも、録画は全部OKなので後でじっくりとまとめて見ちゃいますよ。
そう私も何回も観ないとわかんないタイプです。また、このシーンはちゃんと観ておいてってところ教えてくださいね。
ありがとうございます。
第8話 (るりぃ)
2009-12-19 22:16:59
今、DVRつけたら・・・そうなの、今日がStyle8回目の放送の日でした。
翻訳のないのを見ていたとはいえ、いきなり8回目観てしまっていいのか?と思いつつ、1から7回先に観てから・・・とも思ったのですが、見はじめたらとまりませんでした。
飛ばしてしまったからなのかとても難しくて、でもこれは、とっても面白いです。1からずっと観なくっちゃと思いました。
お正月用に撮りためておこうと思いましたが、ちょっと無理のような・・・すぐ観たくなりました。
翻訳付きのドラマに感謝感謝ですが、それにしてもそれぞれの出演者の心の中の想いを読み取ることが出来るのか、理解できるか自分自身がちょっと心配。誰か解説して~という感じです。
えーん(T_T) (ほっち)
2009-12-20 09:39:05
大雪でスカパー受信出来ず、映らない~スタイル見れません……
月曜火曜?再放送、大丈夫かな…
大雪! (るりぃ)
2009-12-20 15:48:35
そうですね、これからはそういう事で映らない事もあるかもしれないと考えておかないといけないですね。

放送日時 (土)(日)午後8:45~10:00
再放送 (月)(火)午前10:30~11:45、
(土)(日)午前8:15~9:30
M-netさん本放送と再放送がたくさんあるので心強いです。
それと韓国SBSで放送された作品をノーカット完全版で放送してくれているのでいいですよ。

ほっちさん、今日も明日も明後日も観るチャンスありますよ。無事観られることを祈っています。
私も8話見ました。 (ジュライ)
2009-12-20 18:09:18
るりぃさん、ウジンが大好きな皆さん今晩は~~
私も昨晩録画しているのにもかかわらずちゃんと録画されてるかしら?と心配になり確認しているうちに見ちゃいました。

キジャ編集長には悪い男と接しソジョンには優しい男として接しているように見えます。
キジャとソジャンがプールへ落ちた時は自分の感情で体が動きとっさにキジャを助けたように心の奥ではキジャが好きなのでは?って思います。。。
私もゆっくり1話からお正月に見ようと思っています。
あ!そうだキジャとウジンは寝たんだ・・あれが???一緒に寝た朝だったんだね。。。そんな風に見えなかった
あ~(;_;) (ほっち)
2009-12-20 23:10:27
8話が昨日も今朝もダメでした。明日、最後の勝負!今から9話のウジンに会ってきます♪

雪なんて雷なんてどしゃ降りなんて悪天候なんて大嫌い!!
ほっちさん、 (るりぃ)
2009-12-21 01:14:06
明日は観られますように。
ファイティン
うん、そうですね (るりぃ)
2009-12-21 01:19:41
ジュライさん、そのシーン放送されたのはたぶん7話位ですかね。
飛ばして8話観ちゃったので、それも飛んじゃっていますが、私も同じふうに思っちゃいましたよ。あれが。です。笑
ドラマ自体がそういうシーンに固執していな買ったのかもしれませんね。
1話からは結局観ていないので、やっぱりお正月のお楽しみにします。

コメントを投稿

俳優リュ・シウォン ドラマde井戸端♪」カテゴリの最新記事