リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

シウォンさん コンサート

2012-04-17 12:51:46 | 井戸端会議掲示板

今年、秋にまたコンサートあるみたいですね。

今度は、絶対に行きたいなぁ~と思ってはいますが、

名古屋は体育館なんですよねぇ~・・・う~ん。

 

このところ、ドラマの話・・・どころではなくなってしまっているようなシウォンさん。

とても心配ですね。嘘だと思いましたけど、どうやらそうでもなさそうですし、

相手の気持ちはもう・・・。

やっぱり・・・・・・・・。

 

心配ではありますが、私には何にもできないから、

見守るしかないですね。

シウォンさんのニュースはこれからも見守っていきたいと思います。

 

シウォンさん大変だろうなぁ。

身体と心が壊れないようにしてほしいです。

それにお仕事も。

だけど今はそれよりも・・・・。

 

こういうことって、当事者しかわからないことですものね。

経験はあったとしても、人それぞれでしょうしね。

一概にこうとは言えないこともたくさんありますから。

ただ、シウォンさんらしくよく考えて誠実に正直にそして冷静に生きてほしいです。

 

どの道を選んでもシウォンさんがずっと変わらず誠実にいてくれるのなら、

きっと私たちは、応援しますよ。

ずっとずっとずぅ~っとです。

だって

リュシウォン 柳時元 ryusiwon love ですから。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュ・シウォン 僕らが出会... | トップ | グッバイマヌル »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みれい)
2012-04-18 20:01:12

私も。。。(^_-)-☆
ありがとうございます。 (木の葉)
2012-05-08 11:47:30
るりぃさん、みなさん、こんにちは!
るりぃさん、新しいカテをありがとうございます。このお部屋ができてもう7年めぐらいになりましたね。 時がたつのは本当に早いです。長い間いつもありがとうございます。シウォンさんを温かく応援していきたいなと私も思いました。 

ドラマは昨日夜、今晩とありますね。ラブコメのシウォンさんなんて、「君に出会ってから」を思い出しちゃいますね。
コンサートは秋から冬ですね。記念すべき106回めがファイナルで横浜アリーナですね。行きたいなと思っています。
どうしましょ (るりぃ)
2012-05-23 15:28:54
みれいさん、こんにちは
1か月も(それ以上ですね)ここ開いてなかった。
だめですね。ごめんなさい。
短いコメントの中に、siwon love な感じ
とってもありがたいです。
これからもよろしくお願いします。
木の葉さん (るりぃ)
2012-05-23 15:41:12
こんにちは。
そうですね、長く経ちましたね。
つづけることってたいへんなことも多々あるけれど、こうして一緒に好きな人のことをお話しできる場所があって良かったなって思います。
本当に私は幸せなんだなってね。
ありがとうございます。
ラブコメだったんですか?
タイトルからみて、あらら!って思ったんですけど、視聴率がどうとか記事を見てちょっと心配です。
シウォンさんにファイティンのメッセージを送りましょうって、KPRにお知らせありましたね。
ぜひ、応援しましょう。
らぶ LOVE ラブ 
ごめんなさい (るりぃ)
2012-05-23 15:47:42
シウォンさんのグッバイマヌル応援メッセージはKPRじゃなくて公式JPプリンスの中でした。
失礼しました。
応援しようね。

コメントを投稿

井戸端会議掲示板」カテゴリの最新記事