Real-One blog

退却系駄目人間的電子網記録

「白燐弾」のネット世論を数値化してみる(7/10)

2005年12月13日 22時14分51秒 | 駄文
(6/10)へ

白燐弾 - Google 検索
順位タイトル引用文分類論評コメント/TB
61boubou ☆ いるかBBSファルージャをはじめとする多くの都市で、クラスター爆弾や白燐弾を用いて民間人を無差別に殺してきた米軍。... そのとき、米国は、「白燐弾は無害だ」と言うかも知れない。米軍は白燐弾が相手に与えるダメージを賞賛しているけれど、たぶんその頃まで ...bbs-
62日めくり:白燐弾ーMK77まず白燐弾という兵器そのものが耐えられない。白燐弾についてはいけだよしこさんのブログが詳しいので引用する。... 謎の超兵器と化した白燐弾http://obiekt.seesaa.net/article/9465205.htmlあなたがどんな主義主張を唱えようが自由ですが、デマを ...blog×コメントのみ
63Whiteについて-White-WordsTrend私は、事実として間違っているところを指摘するだけで、白燐弾を使う善悪を論じたいわけじゃないです。まぁ、最低限の科学の知識を持ってないと騙されますよって事ぐらいは言いたいですがね。 非難されている内容は 米軍が使っているであろうM-15白燐 ...リンク集--
64今更ながら米軍再編-カッシーニでの昼食そういう意味で、harutiさんの白燐弾の記事をまず肯定的に見ることはかかせないことだと思ってます。もちろん、その後正否を... 白燐弾は数十年前からずっと使われ続けている兵器です(もちろん、発煙・照明弾として、です)。今更、それで新たな実験を ...blog
65【白リン弾】米軍が民間人に使用疑惑【イラク】オレだよ、名無しだよ!!:2005/12/01(木)03:18:23: 予言しよう。白燐弾反対キャンペーンの末路はこうなる。 ヨルダン空港爆破事件 ... 2005/12/01(木) 10:54:08:白燐弾なんかよりこっちのほうがずっと深刻だよ。毎日記者に取材をお願いしたい。 ...2ch-コメントのみ
66机の上の空大沼安史の個人新聞: 〔NEWS〕 米軍 「白燐(リン)弾 ...米軍がイラクのファルージャなどで戦闘に使用した白燐(リン)弾について、ほかならぬ米軍、国防総省当局が「化学兵器」であると認識していた事実が、英紙... 白燐弾を化学兵器でないと主張する米軍、米政府の言い逃れは、もはやきかない事態になった。 ...blog-
67d.hatena.ne.jp/utushi/20051119/a2-blog×
68市民運動速報20日4:30現在、Googleで"白燐弾"と検索すると、上位50件のうち7割以上が、白燐弾に対し否定的な言説を行っている頁であることがわかった。この白燐弾を批判する主な言説は.白燐榴弾を人のいるところに投げているとは常軌を逸している。 ...blog×
69Fucker's Diary -Neo- -livedoor Blog(ブログ)団体部門・無防備都市宣言 ・白燐弾は化学兵器教団 ・似非ジェンフリ・無許可登山チーム ・TBS ・朝日新聞 ・東京新聞 ... |ω・)=取り敢えず、団体部門で白燐弾は化学兵器教団かにゃ…… 劣化ウラン真理教並には育って欲しい物です……オブイェークト ...blog×
70まぐまぐ -きくちゆみの地球平和ニュース/Global Peace News -使われたのは、禁止されている白燐弾という化学兵器。一般市民に対しても使われた、との証言があります(遺体には明らかに ... 白燐弾は水と酸素と皮膚に反応するので(防毒マスクは無効)その炎を浴びると、肌は焼けただれ、骨に達するまで溶けます。 ...メルマガ-

(8/10)へ


最新の画像もっと見る