Real-One blog

退却系駄目人間的電子網記録

「白燐弾」のネット世論を数値化してみる(6/10)

2005年12月13日 22時16分03秒 | 駄文
(5/10)へ

白燐弾 - Google 検索
順位タイトル引用文分類論評コメント/TB
51ピース工房日記もちろん白燐弾についてはなにも知らなかったけれど、詳しいことは知りたくないという思いが私の内にあった。 ... このたびの捜索が白燐弾攻撃の全貌が明るみに出た直後に行われたということが重要なのではない。ペンタゴンと米軍が、目くらまし戦術 ...blog
52Ring of Redでも、対兵士攻撃はあまりしないのである(^^;;;ところが、歩兵を放っておくと、たちまちAFVが破壊されてしまうので、白燐弾で強制的に無効にしてしまうのである).50年に始まった日本戦争でも決着がつかず、虚しく分断国家になってしまった日本の...静的Web頁関連記述無し-
53-化学兵器について-化学兵器-PukiWikiでも、なんか電波とDQNが混ざり始めているなぁ…w団体部門無防備都市宣言白燐弾は化学兵器教団似非ジェンフリ・無許可登山... 白燐弾が噂通りの恐怖の化学兵器ならば大事件になっている筈ですが・・・しかしもちろん、この時に観客席で死傷者は発生して ...用語×-
54日本を代表する知性派ブログのアンテナ2005-11-11.15:40:51 白燐弾についていくつかのポインタを · [ばっきょ隊長]. 2005-11-10.00:00:51【隠された大虐殺】ジークフリード・ラヌッチ、Rainews24(2005/11/8) ·[反戦翻訳団-Antiwar TranslationBrigade-]. 2005-11-09 ...リンク集--
55FreeMLメッセージ イラク戦争に関する世界情勢のニュース - 1072ファルージャで白燐弾。もちろん白燐弾についてはなにも知らなかったけれど、詳しいことは知りたくないという思いが私の内に ...同日、米国防総省が昨年11月のファルージャ攻撃において白燐弾を使用したことを認めたが、白燐弾は化学兵器ではないと主 ...メルマガ-
56BurmaInfo:中国のビルマ進出(菅原秀、2003年1月31日)95年2月の戦闘で白燐弾被害に遭ったカレン軍兵士。背中がただれている。(カレン人権グループ:KHRG撮影)... 困り果てたビルマ軍は中国人教官たちに応援を頼み、白燐弾など数種の化学兵器を投入して攻撃に転じた。カレン軍兵士たちは、これら化学兵器に ...個人ニュースサイト関連記述無し-
57ばっきょ隊長白燐弾についていくつかのポインタを.忙しいのでポインタのみ。(別途追記を投入するかも). 【隠された大虐殺】ジークフリード・ラヌッチ、Rainews24(2005/11/8)·ファルージャで使われた白燐弾がパレスチナでも! BBCの記事見出しが「化学兵器」 ...blog-
58ふにふに亭出張所:ネットは今、西村議員ねたと、白燐弾ねたですかね?いらっしゃいませ。ここは、わたくし阿梨が、日々思ったことや、面白いと思った記事をつらつらと、とめどなく書き綴る頁です。blog×
59日めくり白燐弾ーMK77.200511119c11feb0.jpg ファルージャで米軍が使用した化学兵器を告発する番組が11月9日イタリアで放映された。 ...まず白燐弾という兵器そのものが耐えられない。白燐弾についてはいけだよしこさんのブログが詳しいので引用する。 ...blogコメントのみ
60teanotwar- mirror/archive (Japanese fonts required): 2005/11/09白燐弾」という爆弾のことは、私はまさに1年前、2004年11月10日のRaedblogで知りました。...11月9日撮影、「白燐」で焼かれるのを避ける米海兵隊員。この白燐弾は米軍の戦車の煙幕として発射されたが、自陣に着弾してしまった。 「煙幕」? ...blog不可

(7/10)へ


最新の画像もっと見る