Real-One blog

退却系駄目人間的電子網記録

「白燐弾」のネット世論を数値化してみる(8/10)

2005年12月13日 22時14分25秒 | 駄文
(7/10)へ

白燐弾 - Google 検索
順位タイトル引用文分類論評コメント/TB
71はったり特急さらに、米国からのレポートによると、米軍はファルージャ攻撃に際し、禁止されているナパーム弾を改良した新兵器、「白燐弾」を使用したということが分かったそうです。これは人体につくとそこから発火し、吸い込むと人体内部から発火、やがて、人体...blog不可
72世界・“超兵器”になった「白リン弾」訓練どおりに(燃える)白燐弾と高性能炸薬弾をミックスしてお見舞いしてやったんだ。一週間以上抵抗勢力に占拠されたビルを粉々に砕いた“それ”を彼等(自分は仲間じゃないらしい。笑)は“shake 'n bake(空煎り)”と呼んだんだ」。 ...blog×コメントのみ
73【随筆】パンツのしみ一体彼に何があったんだろう。コメント[4] トラックバック[0]. 16:41.白燐弾.やばいやばい白燐弾超ヤバイクラスター爆弾なんて目じゃないなんたって2500度で骨まで焼き尽くすしかも煙にふれたら死亡もう最強何が言いたいかというと毎日新聞最強。...bbs×-
74雪之丞BLOG:イラクの白燐爆弾毎日新聞「白リン弾:米軍がイラクで民間人に使用疑惑」from 低気温のエクスタシー・パイロットファーム 白燐弾については沈黙してきた日本の大新聞も、ようやく動き出したようだ。☆白リン弾:米軍がイラクで民間人に使用疑惑(毎日新聞) ...blog
75ニュース > 海外 -Seesaa ブログロシア国会がイラクでの米軍の白燐弾使用を非難する声明を採択![ 低気温のエクスタシー・パイロットファーム ].ロシア国会は、米軍が昨年イラクで白燐弾を使用した件について「白燐弾は国際法上禁止されている猛毒であり、絶対に容認できない」と非難 ...リンク集-
76FPSの世界に入ったきっかけは?しかし発売延期の裏には、最近マスコミを騒がれてる「白燐弾」が原因ではないかと業界筋では囁かれている。 ... 白燐弾は非常に高温で燃える焼夷弾の一種で、 イラクで民間人に使用されたと海外メディアに報道され問題になっている。 ...2chログ報道記事引用のみ-
77Kのコダワリイラクで米軍がナパーム弾および白燐弾を使ったことを報じたイタリアのドキュメンタリー番組が、一部でひそかな評判となっている。... 白燐弾は衣服を残して、人体だけを焼き尽くすという残虐極まりない兵器である。 だから決して無理にとはいわないが、 ...blog
78「Yahoo!ニュース - 共同通信 - 携帯電話代で一家路頭に韓国の男子 ...ネットは今、西村議員ねたと、白燐弾ねたですかね?<雑記> さて、西村議員に関しては、やってはいけないことをしたのだから、普通にだめでしょうと、彼のやってきた活動とは別問題だけどね。なんか陰謀論とか叫んでる人いるけど、そもそも 犯罪 を ...リンク集関連記述無し-
79小隊長日記~日々是鍛練ナリ。:どうせ言うなら、中国に言え。ちなみに最近、ウィリーピート(白燐弾)を「化学兵器」だとか、「小さな核兵器」だとか言ってるBSEの方が居る様ですね。... ウィリーピート(白燐弾)を「化学兵器」 まぁ科学を使って作られた武器には違いないですが・・・(武器はみんなそうだけど) ...blog×
80各地のうごき(つづき)ファルージャで白燐弾。もちろん白燐弾についてはなにも知らなかったけれど、詳しいことは知りたくないという思いが私の内にあった。映像を4回も ... このたびの捜索が白燐弾攻撃の全貌が明るみに出た直後に行われたということが重要なのではない。 ...静的Web頁-

(9/10)へ


最新の画像もっと見る