にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信・2006リーグ優勝決定記念版】対ホークス・プレーオフ第2ステージ第2戦(10/12)

2006-10-12 21:18:25 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 10月12日(木) 札幌ドーム・観客42380人・ファイターズ3勝
TeamsRHE
ひ よ こ030
白い恋人151

○勝:八木アンテナ 1勝
●負:再投下済み 1敗


〔本日のポイント〕
 2005年、当時最も優勝から遠ざかっていたマリーンズが、外国人監督の指揮のもと、優勝。
 2006年、最も優勝から遠ざかっていたファイターズが、外国人監督の指揮のもと、優勝。


カープファンの皆さん、
2007年優勝おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

67 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
号泣 (ぶりゅーわー@ソレイタだ木田)
2006-10-12 21:29:28
「シンジラレナイ」ああ・・ついにやりました。ソレイタ、やったよ・・大社オーナー、見ていただいてますね。あなたの愛したファイターズがついにリーグ制覇ですよ。(号泣)

次はシリーズ制覇です。3年連続無念の涙をのんだホークス(斎藤の泣き崩れる姿は心を打つものがありました)、そしてライオンズの思いも忘れずにシリーズに臨んでもらいたいです。東映時代以来の日本一を!
返信する
ヤッタね!リーグ優勝 (虎から狼と共に)
2006-10-12 21:32:33
リーグ優勝、おめでと~う!

つぎは、中日を叩きのめして、日本一あるだけだ~っ!

祈、日ハム日本一!

祈、全戦勝利!

虎も応援してるよ~っ!
返信する
うっわああああああああああぁぁ (まろ茶)
2006-10-12 21:35:14
本、当、に、優勝しちゃいましたね!おめでとうございます!

中日は…鷲ヲタ的には色々くれて憎めないチームなんですが、









やっぱりこれからはパリーグでしょ!なんまら頑張れ!
返信する
リーグ優勝おめでとうございます!! (ひらきゅう(ホール)@鷹ファン)
2006-10-12 21:57:06
僕は物凄く悔しいですが、今は森脇監督代行、選手、コーチ陣とスタッフの皆さん、そして王監督にお疲れ様と言いたいです。

ここまで本当に良く頑張って戦いました。

来年こそは絶対にホークスがリーグ優勝です!!
返信する
めでてえな ヘイ! (千葉小市民)
2006-10-12 22:04:32
日陰者らしく、陰ながら応援しておりました。

インタビュアーの冗長なのもご愛嬌。

優勝慣れしいないのが、お互い、いい味をだす秘訣。次の相手は、川崎ロッテOBですよ。公なら勝てる
返信する
北国の祝宴 (アパッチ)
2006-10-12 22:13:56
オリ近ファンながら、今年一年ルパードさんをはじめとする、数々のネタを愛してネタと共に25年もの長い間優勝を待ち続けた日ハムファンの方々と過ごした事が、今身に染みて思います。

やはり、何事もやってみないとわからないもの。

優勝おめでとう!

北海道日本ハムファイターズ!
返信する
ぶりゅーわー@ソレイタだ木田さん (ルパート・ジョーンズ)
2006-10-12 22:18:32
やりました。25年間待ち続けてきた、いろんな人の思いが通じたんですよ!大社オーナーも、ソレイタも、きっと喜んでくれているはずです。

日本シリーズも厳しい戦いになるでしょうが、パ・リーグの思いを1つにまとめて、素晴らしい戦いをしてくれることでしょう!!
返信する
虎から狼と共にさん (ルパート・ジョーンズ)
2006-10-12 22:20:14
ありがとうございます!

ここまできたら、日本一になって、SHINJOの引退を伸ばせるだけ伸ばしてみますよ!!
返信する
少々付け足しを (ひらきゅう(ホール)@鷹ファン)
2006-10-12 22:20:59
日本シリーズでも頑張ってきてください!!

日本一とアジア1をぜひ決めてくださいね!!
返信する
まろ茶さん (ルパート・ジョーンズ)
2006-10-12 22:24:08
今でも夢のようですよ。でも、嬉しい。本当に嬉しい……

日本シリーズ、パ・リーグの夢を乗せて、てっぺんめざして頑張ります!!
返信する