ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

レロってはいたのだが、、、

2021-05-01 23:04:47 | ぼそぼそ、、、

今回の休みネタは、削除作業が面倒だったので3回に分けて載せました、、、(笑)

そんな事で、ここ数日はレロりながらのアップ作業でしたが、、、

さすがに、間にレロネタをかますのも何なんでアップはしませんでした、、、(別にしなくて良いんじゃない?)(汗)

そんな感じで、、、今夜は、普通にガンダム観ながらレロナイト、、、

って言うか、、、レロ少ないね、、、

そう、晩御飯食べ過ぎて全くお腹空いてなかったんで、、、(それなら、尚更だね、、、)(超汗)

 

 

 

 

うむ、、、毎度のコメント観ながら何回か大笑いさせて頂きました、、、(ライブの場合は、作品とコメントが半々ですね、、、)(笑)

って言うか、、、ガンダムW、、、まさに、GW、、、このゴールデンウィークに合わせた感じかな?(笑)

って言うか、、、このGW(略すな!)(笑)って観た事なかった、、、

でも、主題歌はメチャ聴いてましたが、、、(超笑)

 

 

 

 

毎度のボツおまけ、、、

毎回、車で通る度に「良い風景、、、」って思いながら見てたので、写真撮ってみようと歩いて行って見たのだが、、、

実際、歩道から見た感じだと、、、そこまでの感動は無かった、、、(汗)

 

 

 

 

塩、、、ドンドン運んで来てます、、、

久々に、ここから写真撮ったかな?(プチ俯瞰)

 

 

 

 

前に見た時は、塩少なっ、、、

って思ってましたが、、、良い感じで溜まって来ましたね!!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿