ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

ファイヤー狙いで通う、、、(汗)

2021-04-27 23:12:29 | 広島をウロウロ、、、

先日に、巨大な鉄鉱石運搬船を撮ってから、、、

また、数日してから、、、同型サイズのがやって来た!!!

 

 

 

 

今回も、300mオーバーの船で、、、見てるだけでアゲアゲになりますね!!!

 

 

 

 

そんな事、、、って言うか、沖を見ると浮いてる、、、

ってな事で、、、毎度のファイヤー撮りに、、、

プカプカ、、、

とりあえず、構図的に2隻入れかな??って言うか、、、1隻が、、、?

 

 

 

 

真正面だな、、、とても小さく見えて分かりにくい、、、

そんな事で、、、少しでも分かりやすいよーに、1隻入れにして、、、

後は、積載船を入れての構図に決定!!

あとは、待つだけ、、、

 

 

 

 

、、、

、、、、、、

って言うか、、、なかなか、ファイヤーが起こらない、、、(汗)

ドンドン、船の向きが変わっていきます、、、

 

 

 

 

あ~あ~、、、とーとー横向きになったな~、、、

ってな時に、、、

 

 

 

 

来たーーーっ!!!

ファイヤーーーっ!!!

って言うか、、、もう1隻を入れるのを忘れてた、、、(超汗)

 

 

 

 

そんな事で、次の夜、、、(また来たの?)

、、、

って言うか、、、今夜は、良い感じで配置、、、

積載船の方はアウチになるけど、、、(笑)

、、、

、、、、、、

って言うか、、、結構粘ったのですが、、、ファイヤーは無し、、、(涙)

渋々、帰る事になりました、、、

 

 

 

 

そして、3日目、、、

2隻とも、真横で、、、言う事ない配置って言うか、、、この夜は、時より強風が、、、(涙)

風が無い時には、このよーな写真が撮れたのですが、、、

やっと来たファイヤーの時には、強風が吹いて、、、見事にアウチ、、、(MAX涙)

渋々、帰る事にしました、、、

 

 

 

 

帰ってると、、、チョイと撮ってみたい写真があったので、からすへ、、、

って言うか、、、沖には、、、っ!!!

 

 

 

 

こ、これは、、、

ってな感じで、、、次の日へ、、、(笑)

休みだったんで、色んな写真が撮りたかったのですが、、、

他ネタでウロウロしてたので、大した写真は撮れませんでした、、、(笑)

そんな感じで、、、ファイヤーは、持ち越し、、、って言うか、もうあんな写真は撮れないかもね、、、(汗)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿