きっこ の つぶやき

美容心理学を追求し続ける職につく日々
Sence Up Club 代表

2016年12月23日(金) KAMARコーデのきっこヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・

2016年12月22日 23時57分47秒 | 日記

 

めったに

  めったに

いや・・・

近年 初の立ち姿UPですね・・・

 

かえでちゃん

腕にいてる画像

きっこのほうがめっちゃ緊張してたぁ~

腕にのせてくれて

ありがとね~

 

そして

かえでちゃん柄のアイマスクの画像は

お顔のみに致しました

(二重アゴひどくて隠しましたウフッ)

 

右下の画像は

12月16日のきっこで

つい最近です

ワンピ・ベスト・カーディガン・ブーツ・ヘアゴム

胸のアニマルブローチ(ライオン&フクロウ)

バックとすべてKAMARのお品たちです~

 

どれもKAMARですよ~^^

左上の画像の黒トップスは

フクロウ柄なんです~

どれも

お気に入りで~す

 

お気に入りの洋服たちで

ヘアメイクも

毎日 のりのり~

 

ほ  ん  と

助かってます

 

12月11日(日)に

娘の成人式前撮りでスタジオIN

SUCスタッフ集合で御支度しました

娘一人写し

私と2人写し

SUCスタッフいれて集合写真^^

 

堀北真希ちゃんが撮影で1度着用した

赤い振袖と

きっこの持っている薄いブルーシルバーの振袖

(下にいくほど濃紺:くじゃく柄:ブランドのモレシャン作)

この2点で撮影でした

 

この日もきっこはKAMARワンピで撮影&メイク仕事

娘がメインですが

きっこもワンピのお着替えをして

撮影をしたので

里嶋さんにも 北田さんにも

大笑いされました

「そんなおかぁさんいてへんで~

まっちゃんらしいわぁ~アハハハハハ」やと^^

もちろん

北田さんにヘアチェンジもしてもらって

楽しかったなぁ~

ちょうど

うちの娘が40歳を迎えるころ

みいちゃんの息子ちゃんが

二十歳ですね~

みいちゃんの長男で

生後5ケ月の

しょうご君もスタジオに来てました

幸せオーラがふわふわふぅ~って

スタジオ中に広がってましたね

 

 

お年賀

届く皆様乞うご期待あれ~ヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・

 

ほぼ 毎年

お年賀もサマーも

SUC &

ミラクル倶楽部関係者様への

お届けです

 

今回は・・・

ちょっとお年賀の仕上がるのが

遅めですので・・・

元旦に着かないかもです

すみませ~ん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿