ナチュラルテラピーショップ:ルーン★Rune Witch's Grotto 別館

主に九州地方のオーガニック食材やハーブを使い、ていねいに薬膳料理をつくっています。

「六国を聞く会」と「ねんどのビューティパワーを知る会」

2018年10月29日 | アロマテラピー
10月から11月は、イベントの多い月。
何と言っても秋ですから。
暑さも抜けて、じっくり取り組みたくなる、そんな季節です。

さて、ルーンでも11月にふたつのワークショップをご用意しております。

11月10日(土)の「六国を聞く会」

11月18日(日)の「ねんどのビューティパワーを知る会」です。

前者は香道に興味がある…でも、急にはじめるには勇気がいる…と言う方向けに、小野寺先生をお迎えし、やさしく香りをレクチャーしていただくものです。

後者は国産の天然粘土を使ってできる簡単な美容法や健康法を、店主・松永がお教えいたします。

どちらも薬膳の軽食付きです。お気軽にご参加下さい。

最寄駅は東京メトロ南北線王子神谷。駅からは徒歩5〜6分。
JR東十条からは徒歩10〜15分(商店街を通ってくるため、ついつい長くかかってしまう方多し。)

アクセス

★SNS投稿サービス
店内で撮影した写真を#RUNE WITCH'S TABLEとハッシュタグ入りで全体公開のSNSに投稿していただき、その画面を見せてください!美味しいオーガニックワイン1杯をサービスいたします。(ソフトドリンクへの変更もOK)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村