ルネママのひとりごと

今日から年末モードへ・・・・´_`



クリスマスも終わって年末モードに突入ですね・・・・´_`

朝は森の公園へ~

きれいに並んでみました(*^-^*)

冬晴れのお天気





今日もたくさん走ったね





茶々丸ちゃんに寄りかかられて、がんばって支えてます´_`

男の子ですから~




ブルテリアのけん君は、とってもやさしくて穏やかな5才の男の子

吠えられるとしゅんとしてしまって、せつなそうなお顔がたまらなくかわいかったです




ジロ姉さん、ダイエット中~´_`

でも、モフモフっぷりはなくならないでね


今年もあと少し、元気におそうじがんばります・・・・

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
ランママさ~~~ん、今年もあと2日になってしまいました(T-T)
お掃除、本当に家政婦さんが来てやってくれたらいいなぁ・・・´_`
まあほどほどでよしとしましょうね~。
森の仲間達とも、年明け4日くらいまで会えなくなるけどみんなそれぞれの年末年始を元気に過ごしているかな?(*^-^*)
ランママ
Xmasも終わると浮かれ気分でも いられなくなるワタシ(笑)
お仕事休みになるのは嬉しいけれど(笑)なんやかんやと
せわしくなりますね。。。。
掃除。。。家政婦さん雇いたい(笑)
そんなときルネくんはじめ森の仲間たちのショットに
癒されに参りました(笑)
いつメン達にほっこりし初お目見え?の けん君も可愛い!
柴ちゃんは冬だから毛が増えてモッフリ感がいいですね。
お掃除 お互い ほどほどに頑張りましょう(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事