ルネママのひとりごと

ずら~り♪


ルネ地域、秋晴れのいいお天気が続いております´_`

朝のお散歩はいつもの森の公園へ~






ある時間になると自然に集まってくるお友達ワンコさんとズラッと並んでおります(*´∀`*)


なんとな~く並ぶようになって、並んで写真撮った後おやつをもらえるので、いつも自然に並ぶようになりました。






ソラ姉さんしか行けない高い場所があります´_`





6才になった茶々丸ちゃん♡

いつもやさしくて野々花ちゃんの子育てがんばってます´_`







デュランタの花が少し咲いていました♪





久しぶりの帰り道のコーヒータイム♪


店長さんに会えてあずき姉さんと大喜びなふたりです(*´∀`*)





秋の気持ちのよい日はず~っとお外にいたいよね´_`






寒くなるまでの秋の季節、もう少し続いてほしいですね~

コメント一覧

ルネママ
桃里麻鈴さま
桃里麻鈴さ~ん♪こんにちは(*'-'*)

しっぽ娘ちゃんたちの楽しそうに一緒に遊んでいる姿もいいないいな~です(*´∀`*)
麻鈴ちゃんはワンコ見知りさんなのかな?
おうちに2ワンコに憧れております♡♡
ルネママ
midoriさま
midoriさ~ん♪こんにちは(*'-'*)

いつもの光景なので慣れてしまっていましたが、通りがかりの方によく並んでいられるね~などと声をかけてもらうと、そうだな~と思いました´_`

ルネが1才になる前からのお付き合いなのでかれこれ6年超えのお付き合い、お友達ワンコさんに会うと尻尾ぶんぶんふって大喜びするルネです(*´∀`*)
桃里麻鈴
https://blog.goo.ne.jp/momorimarinn
私も、いいないいな~♫
家は桃里だけの時は、お友達ワンコがたくさんいたんです。
でも、ペキニーズの麻鈴が来てからはお友達ワンコとさよならしました。
ルネちゃんがとてもうらやましいです。
midori
いいね いいね~(^^♪
大きな画像でワンちゃん達の勢ぞろいは圧倒されますね。
仲がいいのね
ルネちゃんは たくさんお友達がいて羨ましいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事