ルネママのひとりごと

今年最後のトリミング~♪


年末恒例ドタバタになってきた我が家ですが、みなさんワンコさんいかがお過ごしでしょうか?

昨日ルネは今年最後のトリミングをすませてきました~(*'-'*)





ぼさぼさMAXだったのでシャンプー&カットしてすっきり





朝は森の公園でお友達と遊んでおやつタイム♪




トリミング行く前の一休み~





ぼさぼさだったのが・・・・





ふわふわさらさらいい香りになりました(*'-'*)





よくがんばりました´_`





帰ってからおさんぽ&ごはんをすませて爆睡タイム・・・・


今年最後のトリミングも無事終了しました(*'-'*)





ミニルネぬいぐるみをいただいたねねちゃん家の前で・・・


明日はもう大晦日・・・・・


明日は今年最後のブログ更新がんばろう~´_`
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事