ルネママのひとりごと

パーティーカラー・トイプードル(♂)ルネのおさんぽ風景と、旅好き夫婦のたまに旅行記♪

みなさんワンコさん、よいお年をお迎えください♪

2016-12-31 12:29:44 | ペット

ああ・・・・

あっという間に大晦日・・・・>.<


今朝は森の公園に今年最後、元気におさんぽに行くはずが・・・・


大寝坊で行けず・・・´_`



近場おさんぽですませ今やっとコーヒーを飲んでいるルネ家ですが・・・・



今年1年、つたない文章で綴ってきたこのブログを


応援して頂いて本当にありがとうございました


みなさんワンコさん、どうぞよいお年をお迎えください(*'-'*)







来年もルネが毎日楽しいワンコライフを過ごせるようにしていこう





鳥だと・・・・思うよ・・・・´_`



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後のトリミング~♪ | トップ | 2017☆明けましておめでとうご... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気ママ)
2016-12-31 16:28:02
あっというまに一年が終わりますねー。
ルネくんと公園のお友達、
ホント楽しそうでうらやましく思ってます。
(元気はガウガウするのでなかなかお友達ができなくてー😅)
来年も楽しみにしています。
良いお年を。
Unknown (ランママ)
2016-12-31 22:52:39
今年はルネくん家と会えて ほんと嬉しかった~
ありがとう!(^^)!

また是非遊んで下さいね♪

公園お仲間 羨ましい~近ければメンバー加入したいわ\(^o^)/

今年もママさんの優しさや応援ありがたかったです☆彡
善い お歳を(*^_^*)

元気ママさま (ルネママ)
2017-01-01 10:40:50
本当にあっという間に1年が過ぎていきますね・・・´_`
元気君ブログ、素敵な写真、旅行記、いつも楽しみに拝見しております!
今年も宜しくお願いします(*'-'*)
ランママさま (ルネママ)
2017-01-01 10:44:07
昨年はランちゃん家と会えて本当にうれしかったです~♪
こちらこそありがとうございました!

またぜひぜひ遊んでください!!

今年も公園メンバーとのふれあい写真、がんばりまっす!

ランママさんブログ楽しみにしています(*'-'*)
今年も宜しくお願いします♪

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。