三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

上野村

2024年04月07日 | ラーメン
群馬県多野郡上野村楢原にある「麺屋 十石」の猪豚塩ラーメン850円です。



ちょっと太麺。





醤油のほうが良かったかなぁ。

いつものように正丸駅でトイレ休憩。
雰囲気が違うなと思ったらお店が出来ていました。



ちょっとしたお土産が売っている食事処です。



お店の裏の桜も満開。

湯の沢にある峠のうどん藤屋が復活したらしいので行ってみたら休みだった。



もうちょい食べれるので行ってみたんだが・・・

湯の沢方面に曲がるところにいつもならR299は通行止めと書いてあるのに書いてない。



なので行ってみたら、



道は良くなかったです。
道をきれいにしたのかと思ったがそうでもなさそう・・・

路肩に多少雪は残っているものの、十石峠までたどり着けました。



当然、登ってみる。



ライダーは同じ道を通らないので



佐久方面へ。

帰り道はR254。
井森さんのバイトしていたお店「茂木ドライブイン」で休憩。



200円でこんにゃく食べ放題です。



2つで限界。

佐久あたりの桜はチラホラでしたが下仁田あたりは満開でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿