Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

Ray Charles

2016-07-26 10:15:50 | 映画

今日は雨~
一日Ray Charles
自然に歌って、踊って、揺れて、ステップ・♪♪♪
知らないことがあった・・・
魂が揺さぶられる!

Unchain My Heart ♪♪♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Brooks パジャマ | トップ | 徳山ダム・堤体内部見学 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じっとしてられません‼ (trad.kazu)
2016-07-26 13:41:22
自然と体が踊ります!
リズム
パーカッション
ドラム
ピアノ🎹
リスペクト (trad-gang)
2016-07-27 13:22:07
レイ・チャールズ と云えばオイラの出番 !!
Ray って映画の冒頭に気の利いたジョークか機転の利いた騙しみたいなシーンが
あったことを記憶しています  けどどんな内容だったか忘れてしまったなぁ

大好きな大瀧詠一のアルバム『 Let’s Ondo Again 』に『 呆阿津怒哀声音頭 』 って
あるのですがレイ・チャールズの What’d I say の音頭盤なんです  
これまた大好きな大西ユカリと新世界ってバンドはThat Lucky Old Sun をカヴァーしてる
原曲を聴いてもそんなに感動しなかったんだけど大西ユカリの日本語で聴いたときは
日本人に合った味付けでなかなかのもんでしたよ
彼を茶化すのではなくきっちりリスペクトしてるから
いろんな人がカヴァーするんやろなぁと思っています
ちなみにビーチボーイズのブライアン・ウィルソンは『 That Lucky Old Sun 』
ってアルバムを出してる  きっと本国ではメジャーな楽曲なんでしょうね !!
オイラの出番🎵 (trad.kazu)
2016-07-27 19:46:57
gangさん
またまた出番を取っちゃいましたね☺
ここ2週間ぐらいはまりっぱなしです!
孫がUnchain My Heart をかけろ、かけろと
覚えてしまいました。
同じ血が流れているんでしょいかねぇ🎵

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事