かわたれどき通信

それはいつどんな時でも起こりうる崖っぷち通信

アイス依存症

2004-10-29 03:30:59 | アイス
今日はユニーで100円アイスが66円だったのでついつい13個ほど買ってしまいました。
すでに3個は腹の中♪
もっと大きい冷凍室が欲しいと思う今日この頃です。
冷凍庫が無い家なんて考えられない!


無印ネットストアで注文していた丸紙管ラックのパーツが届きました。
快適収納ライフに少しだけ近づいた気がします。


WBSでやってた目黒のホテル、ちょっと泊まりたいです。
でも経営者?の若造(30歳)がやや気に食わない。やっぱりねー、謙虚さって大事よ?

イオンと阪急が各テナントの堺のダイアモンドシティがオープン。
モールは40万人に1つが適正規模らしい。現在国内に120施設。あと60施設くらいで飽和だそうで。
水戸メガモールはどうなった?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
*ICE*
 フタバ  "旬宴果実・りんご"
今日買ったうち2/13を占めるこのアイス。2つとも食べちゃいました。
ネーミングがやや大げさな気もしますが(特に「宴」)、中身は普通のりんごシャーベット。
しかしビヒダスヨーグルト5つも買ってしまい乳製品とは倦怠期の今日この頃、ツルっといけるのがよいです。
内容量は135mlとやや小ぶりですが90円くらいで買えるのなら全然合格。
朝食りんごヨーグルトに入っているようなりんごの果実も入ってます。
そうそう、アイスといえば濃茶について語らないと気がすまないな。次回ぜひ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


最新の画像もっと見る