Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

明日は。。

2012-05-24 20:25:08 | Weblog
とうとう皮膚科へ行ってきますーー; 背中と胸の湿疹がかゆい。。赤くはれている。。。女性医師のいる病院を探して、電話で聴いてみました。。。昨年から肌荒れもひどかったので、相談してみます。。--;

ちなみに今日は久しぶりに自分の練習をしてました 2~3時間、9曲の練習をしていたので、流石に疲れました。。中国語とハングルの勉強もして、語学レッスンの予約もしました 明後日のギターレッスン内容の確認と準備もしてました^^ あと少し、メールを送ったり悩み辞典の回答作成して寝ます。。病院、混むかなあ。。--; 明日もよい1日をお過ごしください~!(^^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際空港での外国人対応スタ... | トップ | くまやん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事