Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

国際空港での外国人対応スタッフ募集中です!

2012-05-24 20:23:17 | Weblog
ところでただ今、セントレア空港の入国審査場での外国人対応スタッフの募集をしております!私もこのお仕事に携わってきたのですが、レッスン活動を含めた音楽活動により集中していきたいということもあり、もうすぐ辞める予定なので、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!

勤務時間は17:00~22:00で日常会話程度の英語力と中国、ハングルは片言もしくは、仕事しながら勉強する意欲のある方(私も全く初めてでしたが、中国とハングルの勉強してます^^楽しいですよ~)、接客が好...きな方が向いてると思います。夜は中国便や韓国便が集中するので、混んでくると関ヶ原合戦場のような現場ですが^^;パイロットさんやCAさん、世界各国のお客様など、日常生活ではあまり味わえない空間なので、なかなか面白いですよ♪ ご連絡いただきましたら詳細をお教えしますので、よろしくお願い致します~(^^)/~~

ちなみに雇い主は日本道路興運株式会社さんです
http://www.n-d-k.co.jp/

担当の営業の方や、スタッフの方々はとてもいい人達ばかりなので、国際的なお仕事がしたい方はお勧めです♪^^ これからは中国語やハングルをやっておいて損はないですよ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(水)のつぶやき | トップ | 明日は。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事