Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

5月です!(^^)/♪

2024-04-30 20:25:05 | Weblog
いよいよ明日から5月ですよー! 4月から環境が変わって、あたふたしているうちに、連休に入る方もいらっしゃると思います^^ 私もたくさんの変化がありました。職場が一つ変わったり、同じ職場でもスタッフや体制が変わっていたり、そして極めつけは先日、引っ越したばかり!なのです いや~かなり暑い日に引越しだったので、作業員さん達には本当に苦労をおかけしました どんなに若くて体力あっても、汗だくでふらふらになる作業だったと思います 私に財力があれば引越し代金とは別に、いくらかお渡ししたかった…スポーツドリンクしか渡せなかったけど・・でもとっても喜んでくださいました

そしてここ数日は荷ほどきと部屋の整理に追われておりました これがまた、なんとも大変で^^;3月中に大断捨離をしたものの、今度は大量の段ボールの処理や掃除、整理整頓・・・そして間取りが変われば必要なものも出てきて、いくつか注文したり・・引越しってお金もいりますが、体力や頭も使いますね~

そんなわけで、ちょっとまだバタバタな日々ですが、祝日の連休は実家に帰省して楽器の練習とか、家族と楽しく過ごせたらなあと思っております♪ 戻ったら仕事+まだまだ届く新しい収納家具や備品の整理、ごみの処理をしなくては・・楽器のレッスンも再開するし、ライブの準備も少しづつですが、進めていきたいと思います♪^^そうそう、三線の発表会(今回で私は最後!)や音楽療法の講座も始まるんです♪ いろんなことが少しづつ始まったり、再開したり・・まだしばらくは落ち着かない日々ですが、基本楽しくやっていけたらなあと思います♪

環境や気候の変化で疲れが出やすかったりすると思うので、皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けくださいね(^^)/

ではでは今月もよろぴくお願いいたします~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事