ラフコリー 花音 と暮らすニュージーランド

三頭目ラフコリー 強烈キャラの 『 かんちゃん 』 との日々。。。。
ニュージーランドの事もね^^

☆ハロウィン☆追記あり

2014-10-31 10:16:18 | Weblog
今日10月31日は






 HALLOWEEN 







ここに住み始めた頃は楽しいイベントだったんだけどねぇ ・・・・ 






9年くらい前から






 お断り看板 






出してます!!

 理由を知りたい方は過去ブログ見てねん 






今日は午後からお仕事入ってて今年の雰囲気はご紹介出来ないので、昨年までのをご紹介~


















今日の流花・桃花地方、お天気不安定 






夕方にはおちつきますように 






 ここから追記 






職場では ・・・・






HALLOWEEN 仕様だった件 



 今日も1ポチ感謝です 



↓  ↓  ↓  ↓






いつも応援ありがとねん!





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2014-10-31 12:49:32
今日は賑やかなんだろうな~♪
ジェイソンが出ませんように(*^m^*) ムフッ
返信する
日本でも~♪ (ルナ母さん)
2014-10-31 13:59:07
ハロウィンは定着して、パレードがあったりイベントも多いよ。

ママしゃんが仰せの「去年の~」は探せなかった(1年前やもんね。(^_^;))けど、被害があったのではと推測してまっす。

もう何年前になるかアメリカ(やったっけ?)で「フリーズ事件」もあったよねぇ。

孫がアメリカで着てたドレス、何人かが毎年着てるらしいよ。
1日しか着ないもんね。(^▽^)
返信する
すげぇ~ (ラッシュパパ)
2014-10-31 23:33:11
やっぱり本場は違うね。

でも、近頃こっち(みちのく)でも
ハロウィンハロウィンって騒ぎ出したよー。
ディズニーランドで盛んにやってるのが
発端らしいけど・・・(^^;)

まあ我が家でも、娘が上下黒の服に
ヘンテコなカチューシャ持って学校に
行ったけどさ・・・(>_<)

かんちゃんは仮装しなかったの???
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-11-01 10:57:13
11月1日が土曜日
あーーーーっという間の土曜日
このまま12月まで、あーーーーっという間なんだろうな
早い(◎-◎)
返信する
Unknown (satoko)
2014-11-01 17:43:14
いいね~~私的には大好きなイベントだけど^^
自分もきっと返送して参加してみたいと思うタイプ化も爆

マリンがきっとうるさく騒ぎそうな気もするけど、でも似合わなよ我が家の周りと景色とハロウインって。

うちもドールライトしまって次はサンタの出さないと。
早いねすぐにお正月だ^^
返信する
Unknown (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2014-11-01 18:29:17
過去記事読んできたよ。僕一人ハロウィンとは全然違うんだね。地域で楽しむ??
返信する
日本でも~パートⅡ (ルナ母さん)
2014-11-02 22:01:06
昨日テレビでお弁当の会社だったと思うけど、社員さんがハロウィンスタイルで仕事してたよ。(^▽^)

過去記事読んだよ。
車で来るのはNZの人でないのでは?
日本で、各家にオヤツをもらいに行くって考えられないよね。(^_^;)
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-11-02 22:38:05
再び鼻で笑っちゃった
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-11-03 11:34:38
キョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロ
返信する
Unknown (流花・桃花ママ)
2014-11-07 06:10:24
 みゆきんさんへ

ジェイソン、来たかも~ 
知ってるのはかのゴンだけさぁ^^
返信する

コメントを投稿