私のNever ending stage

岡山県在住のアニメなど好きな女性です。3DS持ってますがネットと音楽プレイヤーにしか使いません←

今日のスケダンは。#58

2012-05-17 18:48:05 | SKET DANCEを語る?
今日は「ストップ!透明人間くん」でしたね。

もうとにかく前半も後半もカオスでしたよwwwwwww
体がだんだん見えてくるボッスンをなんとかしようとするヒメコwwwww
頭持ってたりとか買い物袋に入ってるようにされたりとかwwwww
アウトゾーンももうヤバスヤバスww

ジュバンニの方は止まらずに歩いて壁が潰れたりとか、コーラ飲みすぎたりとかwwww
ヒメコもカワイソスだなwww(体重的な意味でも)
最後には飛び降りようとして「命令を聞くな!」と言ったらシステムエラーになって3日も復旧にかかるってwww
でもあの格好はカッコイイ・・・←

今回はすごく面白かった!最高ですwwwww
でも次回の「椿と雛菊」はちょっとシリアスな話のようですね・・・
アニメでやらないかなーと思ってたので、気になります!

それでは! byルイピコ

最新の画像もっと見る