S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

Good byeパーティーのために行く釜山 2日目 vol.2 温泉への道のり

2024-03-26 09:46:34 | 韓国
アンドウのお店を後にして、俺は地下鉄1号線「장전(チャンジョン)」駅から西面方面行きの地下鉄乗りまして、あっ!この辺はもう電車地上に出てんだけど地下鉄でいいのかな?www

2駅先の「温泉場」駅で下車します。

そうそう、温泉、サウナ好きの俺シュドー、またしても「虚心庁(ホシムチョン)」に行くつもりなんですwww


そんで前回の旅ではタクシーでビューンといっちゃったから、久しぶりに地下鉄+歩きの行き方を紹介しとこうと思ってw


はい、行きますよ!!

電車から降りたら、ホームの一番端の5番出口に向かいました。




5番出口から改札出るとこんな高いとこに出ますよ。




そっからひとつ下に階段下りると対面の建物までの連絡通路があるんでそれを歩いて行きます。




そんでねー、その連絡通路を奥まで進んで1階に下りて、建物の中庭みたいなスペースを突っ切って道路まで出ます。

そしたら道路の向かい側にこんな路地があるから、横断歩道を渡ってその路地に入りますよ。




その路地をズンズン突き進んでくとこんなところに出ます。



正面の建物は居酒屋でハングルで「요코즈나」、横綱って書いてますw


その「요코즈나」のとこまで来たら右折しますよ。



そしたら正面ちょい左に「ホテル農心」が見えます。連絡通路で繋がってる反対側に「虚心庁(ホシムチョン)」があります!

ここね^^




入り口から中に入るとこんな感じです。



奥の方にあるエスカレーターで上に上がってくと「虚心庁(ホシムチョン)」の受付がありますよ^^


前回も言った通り虚心庁は全て後払いですからね。


地下鉄1号線温泉場駅からここまでは、歩いて10分ほどで到着します。


今夜のジェシーとの約束まではまだ4時間近くあるから、それまでここ虚心庁(ホシムチョン)でまったりしたいと思いまーす^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Good byeパーティーのために... | トップ |  Good byeパーティーのために... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事