S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

久ーしぶりにのんびり釜山^^ 3日目 vol.1 本日最初の飯はしゃぶしゃぶです^^

2017-08-11 08:40:48 | 韓国
釜山3日目の7月20日も昼頃からの行動開始^^;

なんだか今日はモヤってんぜ。




俺はちょっと頼まれた買い物を忘れてたのを思い出したんで、嫌いな南浦洞まで行ったぜ(笑)



ど平日木曜日の昼過ぎのBIFF広場は、休日と違ってあんま人がいなくて歩きやすいぜwww


そんでこれまた嫌いな国際市場に行きまして、頼まれてた買い物を済ませたんで友達が待つ海雲台に行きますよ。

バスなんかに乗っかっちゃってねwww





ほんで結局海雲台には15時くらいに到着してさ、俺も友達もまだ飯を何も食ってなかったから、友達の友達も合流してみんなで飯食いに行くことにしたぜ。

友達の友達はCクラスだけど新しいベンツに乗っててさー、その車に乗せてもらってやって来たぜ、ここに^^



松亭(ソンジョン)にある、これまた俺達よく来るしゃぶしゃぶ屋の「SHABU MAXIM」でーす^^




かなり中途半端な時間に来ちゃったから、あんまお客さんいなくてスッキリしてんぜwww






よっしゃ!今日はまだ何も食ってないし、もうビールでも飲んじゃうかな!!!!




ほんでやって来たぜ!今日初めて口に入れる食料が!!!!



肉と肉の横にある野菜以外はセルフになってんから、自分達で好きなだけ取って来て食べていいんです^^



トンカツとかトッポギとかパスタにサラダとかいろいろあるからねwww


ほんでこんなひとり用の鍋でしゃぶしゃぶするんです^^




それと韓国のしゃぶしゃぶ屋さんにはこのライスペーパーがあるんです。



そんで野菜やしゃぶしゃぶした肉をこんなんやって食べるんです。



ねっ、日本のしゃぶしゃぶとなんか雰囲気違うでしょwww


そんでさー最後のシメにはやっぱ麺入れちゃうんです^^



カルグクスの麺ねwww



もうこれじゃ絶対痩せれねーよね(汗)

美味そうでしょう???



いや、美味いんだからwww


さーてっと腹も落ち着いたし、このお店ともオサラバしちゃうぜ。



ほんでまたまたベンツに乗り込んじゃうんです^^




そんでなんと!なんと!!なんと!!!!アソコに行くことになったんです^^;





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久ーしぶりにのんびり釜山^^ ... | トップ | 久ーしぶりにのんびり釜山^^ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事