S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

Good byeパーティーのために行く釜山 2日目 vol.4 途中クレープ奢ってもらいましたw

2024-03-28 08:51:55 | 韓国
はい、俺たち3人は「CULLIVAN'S」にジェシーたちを残して外に出たぜ。



いや〜、この辺りも雰囲気良いね^^




俺シュドー、けっこうPNU(釜山大)来てたつもりだったけど、全然PNU知らなかったのね^^;

こんな感じの良いところがあるとは!


そんで俺たちCULLIVAN'Sを出てひとつめの交差点を右に曲がって、地下鉄1号線釜山大駅の方に歩いてったぜ。

ほしたらこんなお店がありました。



ここはなんと!これまた俺たちの仲間がやってるお店でした!!



「BUTTER RECORD」ってクレープ屋さんです。社長さんを囲んで1枚www

彼、以前はここPNUで古着屋さんを経営してたんだけどな〜。職替えしたのね^^



可愛い店員さんがクレープ焼いてますw




なかなか広い店舗で、スタッフも社長さん合わせて4人もいたから、こりゃけっこう儲かってんなwww

ほんで社長さんが俺にひとつ奢ってくれるってーから、俺シュドーお店の前で待ってます^^




はい!一番高いの社長さんが作ってくれました!



サンキューです!!何十年かぶりに食べたクレープ、もうスゲー美味かったんですけどー!!!!


このPNUで大人気のクレープ屋さん「BUTTER RECORD」は地下鉄1号線釜山大駅1番出口を出て真っ直ぐ歩いてると左側にありますよ。

釜山の主要観光地に飽きた人達は、ぜひこの釜山大エリアに遊びに行ってみてくださいね!

お洒落なお店や美味しいお店、良い雰囲気の場所や楽しいところたくさんあるからね^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Good byeパーティーのために... | トップ | Good byeパーティーのために... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事