S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

今年最後の釜山です 3日目 vol.2 ホテルにチェックイン後は空港に行きまーす!

2017-12-15 06:52:26 | 韓国
俺シュドーまずは西面のホテルに行って、俺の荷物や器材をホテルに突っ込んでから空港にS&Rのメンバーを迎えに行くことにしたぜ。

今回のお宿は、いつも宿泊するロッテデパートのあるサイドじゃなくてちょっと離れた所。今回はうちのメンバー+お客さんひとりで計5部屋必要だったんだけど、この日程で5部屋取れるお宿が東横インと今回のお宿くらいしか無かったんだよね。

俺韓国で東横イン泊まるの嫌だから、かーなーり久しぶりのここを予約してました。

「レジデンスモムン」です。(外観の写真は夜撮りました^^;)

ここはNC百貨店や東横インなんかの近くになります。地下鉄西面駅の8番出口から出てまっすぐちょっと歩くと左に曲がれるからそこを左折。そんでそっからひとつめのとこで右折。そんで今度はまたひとつ目のとこで左折して50mくらいのとこの右側にありますよ。

NC百貨店側からだと、NC百貨店の前の大き道路をNC百貨店を右に見てくとすぐ交差点があるからそれを横断。横断してちょっと進むと左に入る道があるから左折します。それからまたちょっと歩いてひとつ目のとこで右折。そっから50mくらいのとこの右側にありますよ。

さてっとチェックインしてお部屋に荷物突っ込みに行っちゃうぜ。俺シュドーのお部屋は401号室。

ドア開けて中見た感じはこんな感じです。

これベッド。

ベッドのとこから見たところ。

昔初めて泊まった時はまだ広かったような気がするな〜?って思ってたんだけど、あとで他のメンバーに聞いたら他のメンバーのお部屋はもうちょい広かったそうだぜ。多分この○01号室が狭い造りなんだろうな^^;

まー東横インよりは断然広いから大丈夫^^

シャワーは俺の好きな真上から落ちるヤツが付いてんぜwww

そんでここトイレはウォシュレット完備なんだぜ〜。

でもなんと!ウォシュレット作動すんだけど、ストップボタンが壊れてたぜ(笑)

止める時はコンセントを抜くか、結構な時間が経って自然と止まるまで待たなきゃならないぜwww

さーてっと荷物も置いたし、トイレも済ませたし(笑)メンバー迎えに空港に向かいまーす!

先月の午前中の時とは違って地下鉄西面駅んとこは人が多いぜw

地下鉄と軽電鉄乗り継いで金海国際空港に到着しましたよ。お時間18時10分。

飛行機は17時46分に到着って電光掲示板に表示されてたけど、18時25分になってもメンバー出てこないぜ^^;

18時30分をまわった頃、ようやくメンバー出てきたぜ!

一瞬通り過ぎそうになったけど、ドラムのタカシが俺シュドー発見www

ギターのリョウさんも俺に気付いたぜwww

みなさん、オソオセヨ〜www

ベースのミツルが写ってないけど大丈夫、もう俺の横にいます^^

みんな揃ったんでとりあえず西面の宿に移動すんだけど、お時間もうすでに19時前。日本から前乗りでやって来てるバンドマンやスタッフ総勢20人くらいと、20時にロッテデパートの近くのお店で飯食いの予定になってたからさー、タクシー乗っかってくと、とてもとても間に合わねーやって事で、荷物は多いけど軽電鉄&地下鉄で移動することにしたぜ。

しかしこの時間の屋外は寒いぜ^^;

この写真もミツルが撮ってくれたヤツだから、またミツルの姿が写ってねーや(笑)

それじゃー時間もあんま無いんで移動しちゃいまーす!!!!

そんでここでみなさんにお詫びを^^;

俺シュドー、明後日12月16日の日韓交流イベント絶頂天2017Final Fest福岡編に出演するため、今日から博多入りしちゃうんで、3〜4日このブログの更新が滞っちゃいます(汗)

釜山の仲間たちが月曜日までいるからねwww

いつも俺が釜山に行くとめーいっぱい遊んでくれるから、こっちに来た時は俺もめーいっぱい一緒に遊んじゃうんです^^

みなさんももしよろしければ、福岡は天神にある「パブリックスペース四次元」に遊びに来てくださーい!!!!

2017年の最後を飾るのにスゲーメンツが揃ってるからさ、みんなで最高の1日にしようぜ!!ヨロシクでーす!!!!

• Twitterでシェアする
« 今年最後の釜山です 3日目 ... | トップ | 今年最後の釜山です 3日目 ... »