S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

もちろん釜山にも行きますよ^^ 1日目 vol.1 ただいま釜山(笑)

2017-11-28 08:06:54 | 韓国
おはようございます^^

台湾から帰って来て1週間と2日で釜山に帰っちゃいます(笑)



今回も前回に引き続きチェジュエアーの15:10発の飛行機です。

ほんでなんと今回は往復5780円でございますwww

その代わりこの格安のチケットは預け荷物NGなんです。荷物預けると別料金だからね。俺は自分のバンドが釜山で演奏するとき以外はリュックひとつだからね^^


ほんで台湾と違って釜山にはあっとゆーまに到着しまーす!

ホント安く来れるし近いしで外国って感じしないよね〜www


空港からは例のごとく軽電鉄&地下鉄で移動すんだけど、地下鉄車内で強者発見!!



解る?



これってカーラーっての?それ堂々と前髪に巻いて地下鉄乗ってんだぜwww

これって女の人はアリなの?

俺はちょっとどうかと思うぜ(笑)



ほんで今回もまずは海雲台に行っちゃいましたよ。



もうこの時期は5時半回ると暗いね。



なんか新しいお店増えてんし。



このタイマッサージって前からあったっけ???


まーいいや、とりあえず海雲台でたぶん唯一の両替所で両替しちゃうぜ!



ここは地下鉄海雲台駅3番出口を出てまっすぐ海雲台ビーチの方に歩いてったらさ、ビーチの手前のデカい道路の手前20〜30mのとこにありますよ。

確か夜10時くらいまで開いてたから、海雲台に来る人は空港で両替するより全然こっちの方がレートいいですよ^^

この日は確か空港で1万円が90000ウォンくらいだったと思うけど、この両替所では97400ウォンだったからね^^

7000ウォンあったら1食食ってお釣りが来ちゃうぜwww


さーてっと両替も済んだし、台湾と違ってもうかなり寒くなってる夜の海雲台ビーチ周辺からは立ち去るぜ^^;




ほんで今夜は友達と晩飯食う約束してたから、とりあえずバス乗ってタルマジの友達んちまで行っちゃうぜ。

友達んちに到着後、友達はスゲー腹が減ってたらしくてさー、友達んちのすぐ目の前の前にも行った焼肉屋に飛び込んだぜwww



「한우사바끼(ハヌサバッキ)」ってお店です。

まだ夕方6時ちょいだからお客さん俺達だけです。



貸切状態です(笑)




ほんでお店のTVでは今日の午後に浦項であった地震の事をずーっと放送してたぜ。



もう韓国も地震には安心できねーな。いや地震大国の日本と違って、耐震や免震を考えて建物造ってないからさー、日本よりも深刻だぜ。ニュースで見たけど建物なんかスゲー壊れかたしてたもん(汗)


まー今回不幸中の幸いで釜山には被害が無かったから、俺達はゆっくりご飯食べちゃうぜ。

とりあえずメニューでも^^




まずはこれがやって来まーす。



この3種類を薬味に肉食うんです。塩と玉ねぎの入ったタレはよくあるけど、真ん中のやつは正体不明だったぜ(笑)でも不味くはなかったですwww


そんで俺ビール注文したんだけど、こんなんに入ってやって来たぜ!



俺初めて見たんですけどー!!



火のそばであったかくならないようにすんだね^^




俺もそうとう腹減ってたのかな〜?



写真こんだけしか撮ってないや(笑)

けっこういろいろ食ったんだけどねwww




夕食後は近くのスーパーにアイスクリーム買いに行ったんだけど、スーパーの店内に新しくペット用品のお店が出来てたからちょっと覗いちゃたぜ^^

ほしたらなんと!

ほとんどの物が日本の物だったぜ^^





日本語多いしwww





オモチャなんかはそうは感じなかったけど、食べるものは日本で買うよりかなり高かったぜ。日本の物はね。


さーてっと食後のアイスクリームも買ったし、いったん友達んちに戻りまーす!!


そんで30分もしないうちにジェシーから連絡が来たぜ(笑)

なんで俺シュドー、アイスクリームサクッと食って海雲台から移動しちゃいまーす!!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約半年ぶりの台湾でーす!! ... | トップ | もちろん釜山にも行きますよ^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事