S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

家族旅行で釜山なんです^^ 3日目 vol.1 昼からサムギョプサル

2017-01-13 08:37:21 | 韓国
おはようございまず^^

釜山3日目の最終日1月1日は、俺だけ早起きして朝9時前にチョロっとカジノに行ってみました。今回一回も遊べてなかったからね(笑)

しかーし!1月1日新年早々の朝だからか、朝からお客さんいっぱいです(汗)

いつもはこんな早い時間に来ると楽勝でゲームテーブルに座れるんだけどな〜。逆に客が少ないからディーラーも少なくて、場を開いてないテーブルまであるくらいなのにな〜^^;


遊べるまで待っとく時間なんかないから、豪華なエレベーターに乗って部屋に戻りますwww



もう相変わらず天井まで豪勢なんだから(笑)




部屋に戻ってみんなの帰り支度が出来るまで、またしばらく見ることはないだろうロッテホテルからの景色を眺めたぜ(笑)



基本俺は眼下に見えるあの辺のモーテルに泊まってるからねwww





さてさてチェックアウトは12時なんだけど、帰りの飛行機が14時だったからさ、昼飯でも食ってから空港に向かえばいいやって思って早めにチャックアウトすることにしたぜ。

デカいホテルなんでエレベーターがなかなか来ません(笑)



スーツケース引っ張って行く旅行なんて初めてだから、ちっちがスーツケース引っ張りたがって引っ張りたがって^^


そんでチェックアウト後ホテルに荷物預かってもらって、ロッテホテルから脱出しまーす!




ほんでちっちがパスタ食いたいなんて言うから、すぐ横のロッテデパートのレストラン街に行こうとしたんだけど、なんと!ロッテデパートはお休みだったぜ。


なんで好き嫌いの多いちっちが食えるもの探しに西面の街を散策することにしたぜ。


そしたらまたまたこれを発見したぜ!



ホント流行ってんのねwww




西面市場の前んところ歩いてたらお店の前で佇むネコちゃん発見!寒いからかそうとうおとなしい^^



我が家は全員ネコ好きですwww




あんまウロチョロしてると空港に行かなきゃいけない時間に間に合わなくなるんで、ここARBAN HOTELの前の通りからロッテホテル方面に戻ることにしたぜ。




ほしたらデッカい犬の散歩中に遭遇。コータがなぜかその犬見て興奮してたから後ろから盗み撮りしましたwww




そんで俺はジャージャー麺とタンスユクが食いたかったけど、ちっちは肉が食いたいってーし、コータはどっちでもいいってーから、大人の俺が負けて昼間っから肉を喰らいに行くことにしちゃったぜ。

ほんでロッテホテルの近くだし、初日の夜に行列で諦めたここ「ワンソグムグイ」に来ました!



現在時間は11時20分。俺達以外にお客さんは1組。途中でもう4組ほど入って来たけど、このちょい昼前のこの時間は全然余裕で入店できました^^


そんでサムギョプサル3人前とモクサル2人前頼みましたよ。



食べたかったお肉がやって来てご満悦のちっち^^




さーて焼いてくぜ!



って店員さんが焼いてくれるんだけどねwww



さーみんな焼けたから貪り食いな(笑)


ほんで今回は入店と同時にトルソッパッ注文してましたよ。だってこれ注文してから15分〜20分かかるからね^^;



トルソッパッ頼むとテンジャンチゲがサービスで出て来ます^^



ほんでご飯全部よそった後はご飯の入ってた石釜にお湯入れてヌルンジにするんです。



これハマると美味いんだよね〜^^


ここ「ワンソグムグイ」、チェーン店だけど確実に現在西面で一番美味い焼肉屋さんだからねwww

しかしシュドー家、2泊3日で焼肉3回とは!!!!

まー、ちっちもコータも嬉しそうだからまーいっか^^






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行で釜山なんです^^ 2... | トップ | 家族旅行で釜山なんです^^ 3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事