S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

2016年10月の釜山です 1日目 vol.4 楽しい夜^^

2016-10-31 09:57:42 | 韓国
新世界デパートで友達と合流するんだけど、なにせこの新世界デパートってギネスブックに認定されるほどデカいのね^^;

なんでなかなか友達と合流する事が出来なかったぜ(笑)

しかしなんとか合流してさ、タクシーに乗っかって今夜の飯食いの場所に移動するぜ。ここでーす!



場所は友達の家の近くなんだけど、タクシーで移動したし、友達とぺちゃくちゃ話しながらだったから場所は押さえておりませーん^^;

お店の名前は「육각식당(ユッガッシクタン)」です。

ここセンタムシティー店は広くてキレイです^^




はーい!サムギョプサルでーす!




これはモクサルかな?



ここ美味かったぜ^^

なんで同じ豚肉なのに、店店で「美味しい」「あんま美味しくない」ってのがあるんだろうね?

やっぱ豚の種類や新鮮さ、焼き方なんかなんかな〜?

でも俺的には、韓国で牛肉は外れても豚肉はあんまハズレがないような気がしますwww


けっこうな量の肉食った後に「なんかシメで食べない?」って聞かれたんで俺はこれにしたぜ!



「モミル」ってのです。このモミルってのは蕎麦なんです^^

冷たい蕎麦です。韓国のこのモミルっての美味いです。俺は好きだよwww

サムギョプサルのお店以外でもタッカルビのお店にもあったから、いろんなお店にあると思うんで、見かけたらぜひ食べてみてね^^


そんでまたしても支払いは彼らがしてくれました^^;

いつもいつもごちそうさまです。


あっ!今回誰と会ってるか言ってなかったね(笑)

いつも釜山で楽しく一緒に遊んでくれるジェシー&ボラム夫妻と、ジェシーの同郷の友達のベリー、それに釜山のパンクバンド「STONED」のミノ。

そうボラムが先日誕生日だったからさ、俺今夜の食事代は俺が払いたかったんだけど、今回もごちそうさまになっちゃったぜ^^;

ほんとごちそうさまです!そしてボラム誕生日おめでとー!!!!




飯食い終わったんで、ベリーが海雲台でやってるっていうBARに行こうぜってなったんだけど、ベリーがいつのまにかフェイドアウトしちゃってたぜ(笑)


なんで俺達ジェシー&ボラム夫妻の家に上がり込んで飲んじゃう事にしたぜ^^

しかーし!

部屋に上がった瞬間、ジェシー撃沈!ソファに沈んじゃったぜ(笑)






まだ生きてる俺達で飲んじゃうぜ!




はい、ボラムが撮ってくれた記念撮影www



左から、ミノ、俺シュドー、カジノで飯食っていくなんてたわけた事を言ってる後輩。


そんで飲み散らかしたテーブル^^



俺が「アイスクリーム食べたい!」とワガママ言って出て来たアイスクリーム^^




そんでちょっともよおしてきたんでトイレを拝借。

なぜか便器の横にバットとグローブが!いったいバスルームでどう使うんだろう????



笑笑笑。



1時間程でジェシー復活www




そんでなぜか釜山の高級住宅地センタムシティーの友達の家で「高橋真理子」www



咲かせて咲かせて桃色とーいき〜。


そんでもう時間は夜中の1時前。

まだまだこの楽しい仲間達と遊んでいたかったけど、今夜は日曜日、明日は月曜日なんで遊びに来てる俺達と違って、彼らは明日仕事だろうからさ、そろそろおいとましちゃう事にしたぜ。名残惜しいけどさ・・・。


いつも楽しく遊んでくれてありがとう!ジェシー&ボラム愛してるぜ!!!!

アーンド、いつも酔っ払ってるミノ、いつもストレートなお前が好きだぜ!!!!

それからフェイドアウトしたベリー、今度海雲台の店に襲撃に行くからな(笑)




彼らの家の外で後輩をタクシーに乗せた後、俺もタクシーに乗って西面に戻ったぜ。

そんでコンビニに朝飲むブラックコーヒーを買いに行ったんだけど、こんなもの発見したぜ。



「美味しい」と日本語で書いてるドトールコーヒー(笑)

ブラックじゃなかったんで買わなかったけどねwww





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月の釜山です ... | トップ | 2016年10月の釜山です ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL