るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆好きなもの☆

2016-10-29 18:55:48 | キスマイ
次回の英会話のレッスンで

自分の好きなものを3つ書いてくる宿題があって…



わんこでしょ〜パスタでしょ〜
漫画でしょ〜サザエでしょ〜

えぇ…とぉ…うーん…他に何かなぁ…

どれにしようかなぁ〜

なんてブツブツ言ってたら…




隣から…





ボソッと…

















娘『………きたやま( ̄▽ ̄) 』













……(灬ºωº灬)!!!










ふふふ(*/▽\*)

そーよねぇ〜…


日頃の私をみている
うちの子供達からしたら…


1番に好きなものは…


『きたやま』ってなるよね〜(*^-^*)



それ以外あるんか?ってゆーぐらいの勢いで〜


『きたやま』ってなるよね〜(*^-^*)




何するにもみっくん一色だもんね〜♪


















でもね…娘ちゃん…






私のみっくん好きは〜

すでにレッスン一緒の皆さんは

誰もが知ってるのよー♪


ごめんなさいね〜☆**(♡*´▽`*♡)**☆









なのでみっくん以外でお願いしますヽ(●^▽^●)ノ























娘『 …………………………。』















…………ないんかーいヾ(;´▽`A``












私って…どんだけみっくんなのよ♪


↑今さら気づく(*^^*)







.


.




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もSMAPや中居くん (みー)
2016-10-29 19:21:45
私もSMAP&中居正広くん大好き1色になるよね〜今日は中居正広くんのラジオですが〜何を話のかな中居くん〜〜
10月が最後の日に (みー)
2016-10-30 09:06:12
10月がとうとう最後の日がやって来る〜今年も後2ヶ月です〜SMAPさんも解散日まで後2ヶ月しかない〜SMAP5人の歌声も聞けなくなる悲しくなる〜スマスマでもSMAP5人で歌う事が禁じられているらしいですよ〜10月31日(月)はスマスマで歌は松任谷由実さんとSMAPのコラボレーションですよ〜どうか今年の紅白には最後のSMAP5人歌声が聞ける事を願うしかないですが香取慎吾くんがのサインを出すかな〜何せ香取慎吾くんがキムタク嫌いが有るだけに歌う気持ちは稲垣吾郎くんや草なぎ剛くんや中居正広くんも同じような気持ちだろうね〜無理してまで紅白に出なくてもいいじゃないのて私は思うね〜〜〜
みーさんへ♪ヽ(●^▽^●)ノ (るっちゃこ)
2016-11-03 18:59:43
大好きな人がいるっていいよね〜♪
元気出ちゃうっ!!

紅白…どうなるのかなぁ…
5人で歌ってる姿を見たい気持ちもあるけど…
彼らの気持ち優先するのが1番だもんね…
はっきりわからないから、モヤモヤするけど、
SMAP君たちの決断を待って応援しましょう!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。