るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

|´꒳`)チラッ

2020-12-25 21:41:00 | ワンコ
✽・:.. MerryX'mas・:..*


胸がはだけたトナカイミディ『 お久しぶりです♪』

胸を閉めると…


き、窮屈ミディさん…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


こんばんは…

半年間ご無沙汰しておりました。
皆さまお元気でいらっしゃいますか(*´﹀`*)

お休み中はたくさんのコメントと
たくさんのリアクションボタンをいただき
本当に本当にありがとうございました!!

優しくあたたかな
お言葉とボタンを眺めながら
本気号泣しておりました(´°̥̥ω°̥̥`)ヒックヒック…

お返事も出来ず
ブログへ行くことも出来ずにいた
ご無礼をお許しください…

泣き言を言ってしまいそうで
怖くて何も書けませんでした。

でも、本当に皆さまに救われておりました
ありがとうございました!!!


6月半ば…

色んなモヤモヤを抱えながらも
日々楽しもうとしておりましたが

数々の言葉の刃に耐えきれず…
気持ちがズドンと
闇へと落ちてしまいました。

深く悩む中…

卒婚という言葉を知り
ちょっと気が楽になりました:( ;´꒳`;):

ストレスを減らす方法って
探せばあるんだなと。

来年は打ち砕かれることなく
スルースキルを華麗に
発動出来そうな予感がしています!

やっと気持ちも時と共に
落ち着いて来たので
またゆっくりペースで
徐々に再開出来たらなぁと
思っています…( *´︶`*)

その時はまたよろしくお願い致します。



あっ!

ミディは相変わらず癒しかわいいです♪
(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
私を救ってくれています!!!


テーブルの上にある
明太子バターバゲットを見つけて
食べ漁ってるところを私に見つかる。
↓↓
オムツミディ『あっ、見つかった(^_^;やべぇ』

えっ!危ないっ!!!
架け橋っっっ!!

結構際どい体勢でびっくり!!!!
Σ(゚д゚;)かなり高さあるで!!!

ってか…

おそらく…

めちゃくちゃ腹筋使ってるやん!笑笑
食への執念っ!!!笑笑…




そして本日クリスマス!!

↓↓なんか違う…感満載のサンタ服。
足が長すぎ…いや、服がちっちゃすぎ(^_^;

↓↓ミディ『ふぁぁ…眠い…』

↓↓座椅子からソファに飛び移ろうとしているミディくん!
これは前足?後ろ足?

座椅子に腰掛けてる…ように見ると…

ちょっとかわいい…かな(,,> <,,)♡



あっ、ツリーの下でうずくまってるのは…
空気の抜けたスノーマン♪

入れると↓↓こうなります!
お友達にいただいた電動ファンで膨らむ雪だるまくん(*´﹀`*)メチャカワ♪

パーティもしないクリスマスだけど
ツリーは飾りました(∩´∀`∩)♡

ちなみに昨夜は
1人でお寿司を食べました



↓↓後ろに浮かぶツリーの影も好き♪




そして今…

散々、毛布くんたちと格闘し
疲れきって寝ているミディ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



呼吸…できてる?
だいじょぶ???

(^_^;お顔どこや…







なんか久しぶりにブログ書いたら…
アプリの使い方があやふやになってて…
どうやって書くんやったっけ??って…

リアクションボタンも変わってて
押すボタンどこにあるの???って…

初心者マークに逆戻りだわ…

でもやっぱり書きたいことが
出てきて楽しい〜( *´︶`*)




.







.











最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-12-25 21:57:18
るっちゃこさん
お帰りなさい。

相変わらずミディくん、
めちゃ可愛いなぁ〜❤

ミディくん、おしめしてるのかなぁ〜

人生、色々とあるけど
生きてるだけで、丸儲けですね😄
Unknown (etegami010)
2020-12-25 22:00:48
るっちゃこさん
待ってましたよー。
きゃわいいミディちやんに、又
会えるなんて、ほんとうれしいです。ゆっくりボチボチやりましょう!
Unknown (りき☆)
2020-12-25 22:09:28
るっちゃこさーん♪
私のブログにコメントあったから慌てて駆けつけました(;゚∀゚)=3ハァハァ
お元気で良かったです〜本当に( ;∀;)
この半年間、世の中も変わりましたね💧
でも…ミディくんは相変わらずおもろいなぁ〜(´艸`)ププ…
我が家は野良猫(地域猫)が産んだ子を飼う事になり…
今まで知らなかった猫の可愛さを知ることが出来て、毎日癒やされています☘
またぼちぼち無理ないペースでブログ書いてくださいね〜
ミディくんにも会いたいし(*^▽^*)
本当本当楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡
Unknown (cforever1)
2020-12-25 22:12:10
お待ちしておりましたよ‼️
さびしかった💔💔💔💔💔🐻⤵️⤵️⤵️⤵️

クリンより🍀(すいません💦今からあいする羽生結弦選手のえんぎが始まるので、またあらためて🐻💨)
Unknown (仁吉)
2020-12-25 22:13:11
こんばんは✨
可愛い♥️は最強ですね。
フワフワのモフモフは癒されます。

私も卒婚って言葉に救われてます。

今もダメな時もあるけど
落ちててダメな時があるわたしでもいいかな?って
最近思えるようになりました。

モフモフに癒されて生きましょう✨
Unknown (wakoslowstep)
2020-12-25 22:21:16
るっちゃこさん
おかえりなさぁ~い(* ´ ▽ ` *)ノ
ミディくん♪久々に会えて、ホントに嬉しい~💕早速癒されましたよ♡

いろいろあると思いますが、友達にも"卒婚"して、家庭内別居してる人がいますよ。ちなみに私は"介護離婚"派(笑)です(^^;スッキリ!

るっちゃこさんの文章大好きです(*^^*)
また楽しみが増えました♪
これからもよろしくお願いします♡
Unknown (myheaven0909)
2020-12-25 23:33:12
おかえりぃぃぃ〜〜‼️ おかえりぃぃぃ〜〜‼️ おかえりなさいぃぃぃ〜〜‼️

とっても、とっても、とっても、( ← また、広末涼子ぉー??? 笑笑 )嬉しいよぉ〜〜〜 😊
皆んなと一緒に、待ってたよぉ〜〜〜
帰って来てくれて、ありがとうぉ〜〜〜

ミディちゃん、大きくなったねぇ!
服が小さくて、笑っちゃったぁぁぁ〜〜〜
かわゆすっ♡ かわゆすっ♡ ← 古いっ?

ゆっくりで良いから、ブログ更新してちょ。

あぁぁ〜〜〜〜
今日は、るっちゃこさんっ♡ の声が聞けて、すっごく嬉しいよぉ‼️

私にとって、最高のクリスマスプレゼントだよー‼️

戻って来てくれて、本当に、ありがとう‼️ 😊
Unknown (ナビィ)
2020-12-26 06:47:35
きゃーーー、お久しぶりぶりです❤️💚
そしてメリークリスマスです😃
相変わらず可愛いミディちゃんとモデルルームのような素敵なお部屋❣️
またボチボチでいいので更新してくださいねぇ〜
ぬいぐるみのような癒しミディちゃん♡かわゆす♡
卒婚、私もしたい‼️だけどまだ出来てない、苦笑。
別々に暮らして、もう7年ですが
お互いの同意がないと出来ない国ですから
私は気長に待ってまーす😅
Unknown (boke0905)
2020-12-26 06:52:17
お久しぶりです(o^^o)
どうしてるかな?元気かな?って心配でした。
私はまだお付き合い期間が短いので、あまりしつこくしてもなぁ〜とか色々考えてました。
復活されて本当に良かったです(o^^o)

そしてミディちゃんも相変わらずの可愛さで元気で良かった〜(#^.^#)
サンタさん姿めっちゃ可愛いです。

ファイチで貧血が良くなってよかったです。
病院の薬ではないから、時間はかかるけど。

これから、るちゃこさんのペースでのんびり更新していってください。
blogは強制じゃないから、自分が更新したいなぁって思う日だけでいいんですよ。
良いことだけでなく毒もはいちゃっていいと思います。ストレス発散にもなりますよ!
またの更新楽しみにしています(*^o^*)
おはようございます (ルネママ)
2020-12-26 09:05:17
お久しぶりです!
ミディちゃん、相変わらず可愛い♡

のんびりマイペースでやっていきましょうね♪
私もそうです(*´∀`*)
これからもブログ楽しみにしています,゚.:。+゚,゚.:。+゚

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。