るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆打ち上げ☆

2017-11-25 23:23:02 | 歌い手さん
そらるさん~東京に戻って打ち上げ中かなー……

それとも横浜でかなー……( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



私はホテルに帰ってきてからずっと~

エンドレスでそらるさんの声を

聴き続けています(*˘︶˘*).。.:*♡ 


色んな事思い出してブログに下書きしながら~♪

幸せだったなぁ。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。






先ほどのアップルスパークリングワインは~

サラリと飲み干しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


私も大人になったものです~♪




夕食がわりのスーパーで買ったお酒のおとも♪

(夕食を横浜で1人外食する勇気はないので(^^;)



🔸ローストビーフサラダ



🔸キュウリとカブの浅漬け



(チーかまは娘のお家に持って帰ろうと思います~♪)

(まんぷくまるで買ったはいいが食べれない(^^;)




なので~

2杯目なう❀(*´▽`*)❀





ウイスキーの水割りっ!!











……には見えない……ね(;^ω^)







ただの緑茶です……はい( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )




少し休憩したら~



🔸ミックスフルーツ


……と~♪


🔸日本酒ロック


















……あっ、ごめんなさい……

ただのお水です:( ;´꒳`;):








そらるさんの声にずいぶんと酔ってるので~



お水で充分です(*´▽`*)♬*゜







上手いことゆーた感( *¯ ꒳¯*)ドヤァ

…………座布団5枚♪






.







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。