るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆KITAYAMA DOU⁉︎1006☆

2016-10-07 00:28:20 | キスマイ
きゃーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


キスマイ長崎パンフレットに没頭して〜

みっくんに、みとれること30分…\(//∇//)\



そろそろ寝なきゃ…って思いながら〜



あっ!!キスログあるかなーなんて開けたら…




きゃーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


ドキドキッ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 





ぼちっとな♪









『 逢 』











(灬ºωº灬)♪♪♪









『 逢 』←もう一度しばらくみとれる\(//∇//)\










……。゚(。pдq。)゚。









なぜだ…







泣けてくる………





みっくんの文字の持つ力がすごいっ!!


ガツンと気持ちが伝わる…!!



真ん中に筋が1本通ってるのが〜

みっくんらしい\(//∇//)\




でも…




丸みを帯びる字はすごく優しいんだよなー


逢うことによる楽しさまで伝わってくるの…♪



横に書かれた一文がまた

良い味出してるんだよなー\(//∇//)\





でも……







みっくんに逢いたい…って気持ちと…


重なるからかなぁ…。゚(。pдq。)゚。。゚(。pдq。)゚。



すごく切なくなるんだよね……。











みっくん〜



お友達との楽しい時間を過ごせてよかったね!


これからも大事にしてね♪



+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 











わたしはみっくんには逢えないけれど…


みっくんがアイドルでいてくれる限り…


BRで逢える\(//∇//)\

バラエティで逢える\(//∇//)\

歌番組で逢える\(//∇//)\

雑誌で逢える〜〜\(//∇//)\♪♪♪









あああああ…

ちょぉ忙しい日々を過ごしてるけど…


なんだか…


ほっこりしたみっくんを知れて〜

わたしがほっこりできました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 









さて…明日もお仕事がんばろうっ!!





☆**(♡*´▽`*♡)**☆





.








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。