るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆みっくんブログ1221☆

2016-12-24 09:38:03 | キスマイ
☆☆☆🎄メリークリスマス・イブ🎄☆☆☆


みっくんおはよ〜ヽ(●^▽^●)ノ


みっくんたちの夏が詰まったDVD〜♪


全て買ったよ〜♪♪♪



うんうん♪


楽しむよーー(((o(♡´▽`♡)o)))




クリスマスイブをみっくんと一緒に過ごせるなんて〜♪





あああ(*≧∀≦*)





幸せだわ〜♪








今日のご予定は?


娘『 バイトッ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ 』


息子『バイツッ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ 』(訳:バイト )





ヾ(;´▽`A``がんばれ〜♪





みっくんの今夜のご予定…は…?










あっ、言わないでーーっ!!(TT▽TT)
















みっくんはお仕事!…だいじょぶ
みっくんはお仕事!…まいこちゃんはいない
みっくんはお仕事!…きっと大倉くんとごはん♪


♪♪♪ぴろぴろぱにたんすーりすり♪♪♪

























あああああやだわーわたくし…(TT▽TT)ダァー
なんて心が狭いのよー(TT▽TT)ダァー
みっくんの幸せ願いたいのにーー(TT▽TT)ダァー
まだまだ未熟者…(TT▽TT)ダァー
ああああ自分がヤダヤダヤダヤダ(TT▽TT)ダァー










あかん…


楽しいクリスマスを過ごすんだった!!






(TT▽TT)ダァー








みっくんも〜♪

みなさんも〜♪

子供たちも〜♪

わたしも〜♪





ステキなイブを過ごせますように〜♪



+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 











さてと。




1人でDVDクリスマス会するぞー(((o(♡´▽`♡)o)))



シャンパン〜飲んじゃおうかな〜♪














ちくわわさび醤油でv( ̄∇ ̄)ニヤッ






.




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。