帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

プラモつくるぜ!続編

2017-04-23 15:30:57 | 日記

皆さんお久しぶりです!
最近ログインしていなかった・・どうもRubelです。

ちょっと見ない間にパッチがあたっていたようで、内容をチェックするとイディル武器がIL270に出来るそうな。
やや浦島太郎状態ではありますが、何とかついていこうと思っておりますw

さて今回は結構前にガンプラを作ってるとこちらでも書きましたが、一応本体は完成しました。

DSC_0001

 んー・・撮り方が下手なのか、なんか下半身が細く見えます。

でも実際は全体的にマッシヴな仕上がりで足も太く、結構どっしり感があります。

DSC_0003
 格好良い!
でかい!!

それが伝わらないw

これは1/60ですが、1/100とかが凄い華奢で小さく見える。
対比写真も撮っておけば良かったw

DSC_0005 (1)
 
そして足。
今までパーフェクトグレード(PG)モデルは作った事はありませんが、今回購入しようと思った理由の一つは足!
アニメのみの設定でアンチェインドモードというのがあるそうで(知らないw)、色々な箇所の装甲が展開します。

足はこのふくらはぎの装甲が展開するわけですが、個人的にお気に入りなのです。
これが無かったら購入に踏み切っていなかったかもしれないw

メタルコンポジットでもし発売されるなら買います!
そこはバンダイさんに期待という事で・・w

とりあえず現在は70%程、アンチェインドさせてます。

武装に関してはまだ作成していませんが・・作るかは未定ですw
だって本体だけで満足しちゃったんだもの。

駆け足で説明しましたが、如何だったでしょうか?
今後またプラモを作るかはわかりませんが、その時はまたヴァナギャラでお会いしましょう! 


オンラインゲームランキング
 
 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村
 
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 背筋の凍る思い | トップ | 平均アイテムLV270達成! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事