帰ってきたヴァナギャラ

主にゲーム(というかFF14)を中心としたブログ

新手の嫌がらせか!?

2016-10-09 08:55:38 | 日記

ネタも少ないので愚痴を書くというのもどうかと思いますが、この前AWアイテム欲しさにクリタワ3種へ行った時の事。

この時はBチーム・・つまりMTPTとでも言えば良いでしょうか?

挨拶をしていると初見さんが1名参加しているじゃありませんか!

「初見ですがよろしくお願いしますー。」

的な・・とは言え出来る事も限られてしまうので、余り 急がずにラスボスではチェックを、道中のボスは集まった頃を見計らって始めれば良いかな?なんて思っておりました。

すると中ボス前の雑魚戦で、みんな集まったかな?直後に今回のパッチで実装されたカウントを始めるヒーラーが1名。

ウザいと思いつつも始まってしまったので戦闘。
中ボスでお前が出るタイミングを勝手に決めるなよ!・・と思いカウント前に出たら、次の戦闘で10秒から5秒に短縮。

流石に頭にきて文句を言う為にPTリストを開いたらその人物一人だけ言語がE表示。

マジか・・。

ムカムカしつつラスボスに到着。
初見さんもいるし当初の予定通りチェックを出すと、まだ準備出来てない人がいるのか2,3人保留。

なので少し待ってからもう一度チェックを出そうとしたら、またもカウント。

他のPTもカウントが始まったので戸惑ってるような、違うような・・そんな中で戦闘開始。
まぁ闇の世界だったので事故があったわけではありませんが、Rubelは思いました。

もう二度とクリタワ3種はタンクでいかねぇ!


ちなみにさっきのエキルレでも先に進み、先に釣り、先に行くから先に絡まれるヒーラーと当たりました。
ほんと疲れたw


皆さぁ・・もちょっと落ち着こうぜ!w



 


オンラインゲームランキングへ

 
 にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村

 
 ファイナルファンタジー14・攻略ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿