(T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T)

自分を探す旅に出よう・・・なんだかな~?

鈴鹿だ~!!!

2005年10月07日 | F1関連


やっぱり雨ですね。
明日は朝のうちと午後3時頃から降るらしい?
日曜はどうやらお天気回復しそう。
さてさて、この鈴鹿のお天気が、各マシンにどのような影響を与えるのか?楽しみです~。で、すでに第1日目からなにやら起こった模様・・・

 金曜フリー走行1:ライコネンがエンジンブロー!

お~い、ライコネン、もうドライバーズタイトルは決まっちゃったけど、まだコンストラクターズがあるでしょう?がんばってくれよ~・・・

左近のニュースもあるよ~。

 ジョーダン 左近、金曜日ドライバーの務めを果たす 

いい走りを見せて、今後に繋げて欲しいですね。


 フリー走行1の結果 

1.P・デラロサ (マクラーレン) 1:30.532 23
2.R・ゾンタ  (トヨタ) 1:31.075 16
3.J・バトン  (BAR) 1:32.043 18
4.D・クルサード(レッドブル)1:32.229 23
5.J・P・モントーヤ (マクラーレン)1:32.321 9
6.F・アロンソ ( ルノー) 1:32.370 22
7.G・フィジケラ(ルノー) 1:32.470 19
8.佐藤 琢磨  (BAR) 1:32.791 20


 フリー走行2の結果 

1. R・ゾンタ (トヨタ) 1:30.682 21
2. M・シューマッハ (フェラーリ) 1:31.716 16
3. P・デ・ラ・ロサ (マクラーレン) 1:31.821 28
4. R・バリチェロ  (フェラーリ) 1:32.267 15
5. K・ライコネン  (マクラーレン) 1:32.849 13
6. R・シューマッハ (トヨタ) 1:32.917 13
7. J・トゥルーリ  (トヨタ) 1:33.122 13
8. F・アロンソ   (ルノー) 1:33.259 7
13.佐藤琢磨    (BAR) 1:34.330


鈴鹿で琢磨の来季に向けた嬉しいニュースが聞けるといいんだけど、多分それはもうちょっと先の話なんでしょうね。
今回の鈴鹿でのパフォーマンスが重要でしょう。
とにもかくにも、大好きな鈴鹿で、思う存分、力を発揮して欲しいです。

そのほかにもいろいろとニュースがあるみたいですね。

 ライコネン フェラーリ移籍の噂をかわす

ふんふん、なんだか、ライコネンとフェラーリって、ピントこないんですけど。
やっぱりミカ・ハッキネンを継ぐものとして期待してるからかな~?



ちょっとね、私的に一番気に入ったニュースはこちらなんですが・・・
この若者二人、なかなかデキルではないか!!
ますます気に入ったぞ~・・・うふふ  

 タイトル争いの2人 ミハエルは遅くなっていない

そうそう、そうなのよ~。
まだまだタイトル争いをする力は十分あるのよ~
来年、この若者に混じって、ミハエル、復活しますから!!




本日は全面的に F1Racing.Jp さま のニュースを参照させていただきました 

さてさて、明日の予選はどうなるか、ああ、楽しみだ~
チケットなしでも鈴鹿に飛んでいきたい気分です。

鈴鹿で応援中のみなさま~

  私の分もしっかり見てきてね~☆

そして、ミハエル、キミたん、琢磨の生写真が手に入ったら、どうぞルーシーにおすそ分けしてやってくださいまし~・・・





只今、こちらの情報を頂きました。
いつもお世話になってます nonochiさん を会長 カンジさん を副会長として発足したばかり


     今 日 か ら 君 も

  T R T の メ ン バ ー に !


日本人の夢を乗せて世界中を疾走するF1ドライバー佐藤琢磨選手を応援しませんか?

面倒な入会手続きおよび資格審査・会員年会費等いっさい不要!

     モチロン特典いっさいナシ!   

ご入会の際は、「TRT」のロゴマークを引っ張り。

ご自身のブログに貼り付けるだけ!の簡単お手続き。

メリットですか?びみょ~な連帯感が生まれます。きっと!

    さあ みなさん ご一緒に!

      

  カンジさん製作の
  すてきなロゴを
  あなたのブログにも
  貼り付けてください!

  さあ、これでもう
  私たちは「TRT」のメンバーです☆

う・微妙な連帯感が生まれてきた・・・なんか嬉しい  

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お加減はいかが? (カンジ)
2005-10-07 19:53:40
ルーシーさん!こんばんにゃ!

具合はいかがですか?

え~と、TB貼らせて頂きました(笑)

只今、会員募集中でございます。

ぜし!ふるってご参加ください!

草の根運動展開中です(爆)
返信する
こんばんは (ビートニク)
2005-10-07 21:27:44
お!

貴方もTRTですね!

よろしくー(^-^)/
返信する
ついでというわけでは (ビートニク)
2005-10-07 21:37:01
無いんですが、リンク張っても良いですか?

って張っちゃいました。m(__)m
返信する
カンジさま (ルーシー)
2005-10-07 22:38:24
すごいですね~。ロゴ、立派なのが出来て・・・

琢磨もきっとがんばってくれるでしょう。

口コミで、じゃんじゃん増えそうですね。

今はみなさん、鈴鹿に行っちゃってますけど、

帰ってこられたら、反響大きいですよ、覚悟しておかないと 

返信する
ビートニクさま (ルーシー)
2005-10-07 22:40:17
はい、TRT仲間で琢磨を応援していきましょう!!

リンクの件、ありがとうございます。

雑多なブログですが、どうぞよろしくお願いいたします 

返信する
Unknown (slow02)
2005-10-07 22:45:12
こんばんは。slow02です。

先程はわざわざ来てもらってありがとうございました~m(_ _)m



私たちTV観戦組も、

TRTロゴを貼って、

めいっぱい琢磨を一緒に応援しましょうね~(^o^)♪
返信する
あれっ鈴鹿は? (酔いっち)
2005-10-07 22:47:53
観戦チケットを抽選で当てる予定ではなかったですかね
返信する
お邪魔します~。 (guwa)
2005-10-07 23:12:37
ルーシーさん、こんばんは。

TRT会員のguwaと申しまする。。。TBありがとうございました。

TRTロゴのもと、一緒に琢磨を応援しましょうね~q(^-^)p
返信する
もう輪が広がった!! (ルーシー)
2005-10-08 00:32:53
 slow02さま



もうこのロゴがあれば怖いものなし?ですよ。

せいいっぱい応援しましょう!!

よろしくお願いします。





 酔いっちさま



最後の最後まで待ってたんですけど・・・

今から行っちゃおっかな? 





 guwaさま



すてきなロゴと共に、居残り組み、がんばって琢磨を応援しましょう!!

他のジャパンパワーも応援しますよ。

そして、ミハエルとキミたんも・・・欲張り?

返信する
Unknown (雑用係)
2005-10-08 12:40:50
TB&コメントありがとうございます。

現在予選セッション直前。雨は上がってます。

ただ路面(最終コーナー)は濡れております。

さてどうなることやらです。
返信する